※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママっち
家族・旦那

旦那がガルガル期ってあり得ますか?笑息子が産まれてから旦那が息子に過…

旦那がガルガル期ってあり得ますか?笑

息子が産まれてから旦那が息子に過保護すぎて疲れます。
さっきは、旦那の姉と姪っ子(小1)が会いにきてくれたのに
遊んでくれようとしている姪っ子に
息子へあまり近づくな、あまり触るななどと言いました。
私が見ている限りではもう7歳の女の子だし
力加減もわかるし、乱暴にしている様子も特にありません。
お姉さんが息子を抱っこしたり遊んでくれている時も
私から見たらあやしてくれているのも
旦那から見たら乱暴にしているように見えるらしく
やめろと強めに言っていました。

その他にも過保護エピソードは多々ありますが
本当に疲れます。
平日は友達親子と出かけたりしているのですが
その現場を旦那が見たらきっと怒るんだろうなぁ笑

まるで産後のガルガル期並みに
他人に息子を触られるのが嫌みたいです。
もうすぐ8ヶ月にもなります。
体もしっかりしてきたし、ある程度風邪もひいてしまっても仕方のない時期だとは思うのですが…

コメント

ママっち

大事に思っているを通り越してると思います…
全然いいパパなんかじゃなく、育児は自分の気がむいた時に少し抱っこしたりするくらいで自分優先で家にいるときはほぼゲームです。なのに、あれダメこれダメ、母親としてちゃんとしろと指図されます。大事にしているなら、育児も協力的な上で口出ししてくるなら意見として私も聞きますがそうではないので…