※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
家事・料理

もうすぐ2歳のお誕生日がきます。(写真のは一歳のお誕生日のものです)…

もうすぐ2歳のお誕生日がきます。(写真のは一歳のお誕生日のものです)
平日なので家でサクッとお祝いするつもりです。

誕生日ケーキを手作りしようと思うのですが、どんな感じにしようか悩んでいます。
全然器用じゃないので、簡単に作れるものがいいです。そしてリーズナブルにできるとさらに嬉しいです。

とりあえずホットケーキミックスとヨーグルトとろうそくとチョコプレートは買いました。

食事の方は今年はワンワンとうーたんにしようと思います!

お知恵をお貸しください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアンパンマン の幼児用ビスケットをケーキにトッピングしました😊✨

チョコ解禁しているなら、デコレーションしても可愛いです♡

  • けいかなママ

    けいかなママ

    アンパンマンのビスケットいいですねー!
    チョコはまだなので、水切りヨーグルトでデコします。
    でもチョコプレートは飾ります…(笑)

    • 9月19日