※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊娠・出産

尼崎市に住む方で、陣痛タクシーを利用できない方がいます。道意線より西側に住む方で、陣痛時にタクシーを利用した方がいらっしゃいましたら、タクシー会社名を教えてください。

兵庫県尼崎市に在住です。
私の家が道意線より西側にあるため陣痛タクシーが使えません。
道意線より西側にお住いの方で陣痛時タクシーを利用した方がいらっしゃいましたらタクシー会社名教えて欲しいです!

コメント

なつき

予め予約したわけではありませんが、和光タクシーで病院へ行きました。

• リナ

リナ

ありがとうございます!
    和光タクシーには事前に陣痛時の利用ができるか確認はしなくても利用できたということでしょうか?

• 9月16日
  • なつき

なつき

すいません。
    下に書きました。

• 9月16日
るうあ

確かフクユタクシーができたはずですよ(^^)

• リナ

リナ

ありがとうございます😭助かります

• 9月16日
なつき

陣痛来たときに普通にタクシー呼んで、運転手さんに「お腹大きいんですか?じゃあ、ゆっくり運転しますねー。」みたいな感じで普通に乗れました(笑)
陣痛だからと断られたりしなかったですよ。

• リナ

リナ

そうなんですね!
    体験談聞けて安心しました☺️
    ありがとうございます♡

• 9月16日

個人病院ですか??
わたしのところは尼崎市で総合病院でしたが
ワコムと契約していて陣痛タクシーではないですが
病院の名前を伝えると優先して迎えに来てくれると教えてもらいました!
ワコムやABC無線なら
割と早く来てくれるし捕まる率高いので1度問い合わせしてみてはどうでしょうか??

• リナ

リナ

阪急武庫之荘駅近くの個人病院です!
    自宅からワコムタクシーが近いので唯一連絡したタクシー会社なんですが、
    「陣痛時は乗車できますが、お客様に手を貸すことは一切出来ません。夜は配車に時間がかかる」と言われました…😭

• 9月16日
ととろ。

利用はしてませんが、フクユタクシーは事前に登録してました( ¨̮ )
陣痛タクシーとして使う為に登録してたら楽だったはずです🙆‍♀️

• リナ

リナ

事前に登録できるんですね!
    ありがとうございます!

• 9月16日