※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私はモスバーガーでパートをしているのですが、先日、モスバーガーで食…

私はモスバーガーでパートをしているのですが、
先日、モスバーガーで食中毒になった人がいますよね…

それが原因なのか分かりませんが
今日すごく暇でした😅
昨日も今日ほどではないですが暇でした。。

食中毒者が出たのは関東の方ですが、
私が働いているのは中国地方のモスバーガーです。

やはりそんなことは関係なく、そういう事件があった店には行きたくなくなるものなのでしょうか?

暇だったのは食中毒の事件が原因なのかな?と
ふと疑問に思ったので質問してみました。

コメント

ピピ

私は自分で食べる分には
気にしませんね〜😂💦
子供が食べるなら
悩むかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じ考えなので
    明日食べようと思っています(笑

    • 9月16日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

離れていても
やっぱりちょっと怖いなぁ
と心配になります💦😓
モスバーガー大好きでしたが😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね(><)!!
    コメントありがとうございます^^*

    • 9月16日
deleted user

店員さんや店舗の環境に問題があって食中毒があったら、躊躇するかも知れませんが、本社から出した食品でしたよね?
どちらにせよモスバーガーさんだと気にしないでいくと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本社から出た食材でした(><)
    モスはそんなことないと思ってたのでびっくりでしたー…
    マクドナルドだったら迷うけどモスなら私も気にせず行きます(笑)

    • 9月16日
♡

どうなんでしょうか😳マックはかなりそういうの(異物混入等😂)聞きますが、全然行きますし

モスは高いのでいつもマックになっちゃうけど、モスのシェイクはすごい好きなので全然行きますよ〜😍✨

ただ人によるんですかね🙃💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり人によりますよね〜(笑)
    最近ほんとに暇なので
    いつまで続くのかなぁと疑問です(笑)

    • 10月2日
h

初めまして(´◡`๑)
私もモスバーガーで働いています。
私の所もすごく暇でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりどこも暇だったんですかねー(笑)

    • 10月28日
二児ママ

回答ではないんですが質問よろしいでしょうか⁇(´-`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました(><)
    どうされましたか?

    • 10月28日
  • 二児ママ

    二児ママ

    モスバーガーは融通効きますか⁇

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その店舗によると思います(><)
    私は土日祝のみ出勤で、結構融通はきかせてもらってます^^;
    働いてる人達が皆さんいい人で楽しいですよ^^*
    ほんと、店舗によるとは思うのですが…💦

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人が足りてるわけじゃないのに、
    主人の仕事が入ってしまったり、
    私が乳腺炎になってしまった時も
    休んで休んでー!!
    って感じでした^^;(笑)

    • 10月28日
  • 二児ママ

    二児ママ

    良いところですね🤗
    ちなみにどこお住まいですか⁇
    私は埼玉県です❣️

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広島です^^*

    • 10月28日
  • 二児ママ

    二児ママ

    モスバーガーはやっぱり振込みですかね⁇🤔

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    振込ですよー!

    • 10月28日