※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえぴぃ
妊活

人工授精後、生理予定日に体温変化あり。妊娠症状や遅れはルトラールの影響か。妊娠可能性について教えてください。

9/1人工授精しました!
一応昨日が生理予定日で、体温がガクッと下がりましたが生理は来ず。今日は体温が上がりました!
身体がポカポカしたり、数日前から胸の張りが続いていたり、手が荒れたり…いつもの生理前とは違う症状があるのですが、妊娠している可能性はあるのでしょうか?💡
ルトラール飲んでいたので生理が遅れてるのかなとも思っているのですが、こういった症状が出て妊娠していたとかあれば教えて頂きたいです🙂

コメント

あー

私も人工授精しました‼️
高温期9日目に下腹部がすごく張っていて、夜ズキーンって感じで下腹部が痛かったです‼️
あとは胸が痛かったです‼️押すと痛いような感じです😊
高温期11日目(生理予定日5日前)の夜に極薄ですが陽性反応出たので、妊娠していればもう反応すると思いますよ🙆🏻

• ちえぴぃ

ちえぴぃ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね🙂
    検査薬試してみようかな💡
    ちなみに早期の検査薬のがいいですよね?💡

• 9月16日
  • あー

あー

海外製と早期妊娠検査薬と日本製のドゥーテストを一緒にしましたが、ドゥーテストのほうが反応早かったですよ🙆🏻💓

• 9月16日
  • あー

あー

すみません💦海外製の早期妊娠検査薬です‼️

• 9月16日
  • ちえぴぃ

ちえぴぃ

すごく参考になります🙂
    早速試してみます✨

• 9月16日
  • あー

あー