※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーちゃん
子育て・グッズ

K2シロップを飲ませた後、母乳を吐き出しました。再度飲ませるように言われましたが、飲み過ぎても大丈夫でしょうか?混ぜて飲ませることを考えています。

先程K2シロップを飲ませたところ、唇を真っ青にして消化された母乳を吐き出しました。

産院に電話したら、もう一度のませてくださいとのことでした。

ミルクに混ぜようと思いますが、トラウマです、、、(´-ω-`)

もう一度飲ませてとは言われましたが、もしシロップをちゃんと飲んでたとして、K2シロップの飲ませすぎに関しては、大丈夫なのでしょうか??(´-ω-`)

コメント

くろかほ

哺乳類の乳首にシロップだけど入れて飲ませても吐きますか?
ミルクに混ぜるとミルクの味が変わるので 先にシロップだけ飲ませて その後、ミルクを飲ませてあげたらいいと思います😃

• のーちゃん

のーちゃん

そのやり方で、吐いてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さんこうにしてみます!!

• 9月16日

真っ青にして吐き出したってちょっと心配ですよね💦
その事は伝えたんですよね?

• のーちゃん

のーちゃん

伝えたら、今泣いたりしてないなら大丈夫だから、様子みてねとのことでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月16日

退会ユーザー

そんなこと言われても心配ですよね💦
    どこまで様子見たらいいのってなりますよね💦

• 9月16日
もえ

ミルクや母乳に混ぜると味が変わるから少しの湯冷ましに入れて飲ませてくださいって言われました!

唇真っ青が気になります😱

• のーちゃん

のーちゃん

そうなんですね!

こわかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)トラウマです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月16日
みどり

ビタミン剤なので、飲ませすぎとかそこまで気にしなくて大丈夫ですよ!
きっと、変なところに入っちゃって息ができなくなっちゃったんですね。トラウマになりますよね。うちもいまだに授乳中に寝ると思いっきりむせて息が出来なくなって焦ります…

• のーちゃん

のーちゃん

そうなんですか!!よかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

こわいですよね!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    窒息したりしたらどうしようって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    目が離せませんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 9月16日