※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびみぃのママ
家族・旦那

姪っ子のことです。義理妹の子供〔女の子・2歳半〕直接は会ってないので…

姪っ子のことです。義理妹の子供〔女の子・2歳半〕直接は会ってないのですがたまに送られてくる動画で様子は「おっおっ」とかで単語は全くです。話によると「いや」は話せる様になったとのこと…私は小児科の看護師で医療従事者として見ても姪っ子の成長は遅れているのは確かだと思いますし、専門の病院で受診を受けた方がいいと思うのですが旦那曰く義理妹、義理母も全く危機感なく大丈夫だと言っているようです。それも今月末に2人目を出産予定、姪っ子から離れる時間ができるというのに…それも今旦那の実家に里帰り出産で滞在しているのですがオムツを泣いて嫌がると言って下半身裸のまま放置、おしっこは垂れ流しという状態らしいです。年明けに新年の挨拶に行くのですがはっきり言って行きたくありません。姪っ子はかわいいですが義理妹と何より義理母の楽天的な性格に呆れます。私も妊娠中なので言葉は悪いのですが不衛生な環境が気になりますし生まれてくる赤ちゃんを一緒に育てる環境としてはあまりにも配慮がなさすぎです。義理実家に行くまでこのもやもやが本当にストレスです。笑

コメント