※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

明日仁川の阪神競馬場に子ども(1歳)を連れて友達と行こうと行ってるんで…

明日仁川の阪神競馬場に子ども(1歳)を連れて友達と行こうと行ってるんですが、ホームページみてもいまいち詳細がわからずなんですが、1歳の子どもが行っても楽しめますか?✨

うちの子はまだ歩けませんが、友達の子はガンガン歩き回ります(^^)

コメント

8mama

私なんか半年で行きました笑
人混みが凄いので歩けないのであれば抱っこ紐おススメします、
ミルク作れる場所や赤ちゃんとか子どもが遊べるスペースも南側かな?あるのでお湯も便利無しで便利だと思います!1歳なら離乳食も食べれる場所などテーブルとかあるので疲れますけど風景とかもいいのでリラックスもできますよー!
あと、レジャーシートなんかも持って行くと芝生があるなで晴れていればいいと思います♪

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    人混みすごいんですね💦
    時間は昼過ぎからいくのでお昼の心配はとくにいらなさそうです☺️
    なるほど、風景みてリラックスする感じの施設ですか?
    遊具など子どもが楽しめそうなものがあると噂できいてたんですが実際はない感じなんですかね?👼

• 9月16日
  • 8mama

8mama

もうちょっと上のお兄ちゃんお姉ちゃんだと遊べるかもですが小さいお子様だとずっと抱っこしてるだけなのは可哀想なので施設の所で休憩できますよー!

• 9月16日
  • ママ

ママ

ということは1歳の子を連れていっても楽しめないってことですか?😂
    なら行くのやめたいとおもいます!
    ありがとうございます!

• 9月16日