※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつはっち
妊娠・出産

三島市の田中産婦人科を検討中です。NSTやリフレクソロジー、上の子の宿泊などの情報を知りたいです。

2人目が出来たらの話ですが三島市の田中産婦人科を検討しています!☺✴
理由はNSTが30週?からあるのとリフレクソロジーをしてくれる、上の子も泊まれるというクチコミをみてです😣(実際どうなのかわからないですが)
こちらで出産されたことがある方
費用や待ち時間、ご飯や母乳推進なのかなどなど他にもこちらの情報を教えていただけたら嬉しいです!❤

コメント

みー

田中産婦人科で出産しました!
外観でもわかるとおり、「昔ながらの」というつくりなので、人気の安達産婦人科にくらべたら…
けど、私的にはこのアットホームな感じが好きで落ち着いて出産を迎えることができたとおもってます。
診察は混んでることもありますが、混んでないと1時間ぐらいで終わることも✨
退院時に支払ったのは5万ぐらいだったと思います。(普通分娩、促進剤使用)
入院中の食事は一般的な家庭料理で、美味しくて健康的&ホッとする味でした😌最終日のお祝い御膳とかはないです。

• かな

かな

あたしも里帰り出産で、
    田中産婦人科を考えています!

気になることがありまして、
    出産時にカンガルーケアって
    行いますか?

• 9月16日
  • みー

みー

産んですぐ胸の上で抱くやつですか?
    うつ伏せの状態にはならなかったですが、お腹の上に座らせる感じでした。服は着たままなので体温とか特に感じたりはなく、「ご対面」という時間かな?
    数分で連れてかれて、洗ったりちょっと検査かな?その後私のところにきてくれて(分娩台の上)腕枕する感じで横に。

事前に相談すればやらせてくれるんじゃないかなって思いますよ!

• 9月16日
  • はちみつはっち

はちみつはっち

コメントありがとうございます💋
    立ち会いも可能ですがどのタイミングでご主人はいってきましたか??

• 9月18日
  • みー

みー

最初からいました
    朝方に破水して電話して産院へ
    そのまま分娩室へ
    (↑まだ産まれなさそうであればその後に陣痛室?に移動になります)
    主人は到着したときからずっと一緒にいました
    産まれる直前に看護師さんが「そろそろ産まれるからカメラとかあるなら用意してねー」と声をかけてくれました😃
    産んだ後の胎盤とか縫ったりする時だけ外に出てましたが、その後もそばにいましたよ😉
    安達産婦人科とかは廊下とかでまっててもらって産まれる直前に呼ばれるみたいですね

• 9月18日
  • はちみつはっち

はちみつはっち

そーなんですよ!安達さん産まれる瞬間にってかんじでそれもよかったのですけどね😍
    田中さんはずっと一緒になんですね!
    ちなみに、下の処理はどんなでしょうか😣

• 9月19日
  • みー

みー

下の処理とは
    切開後のことですか?
    糸は体に吸収されるタイプではなかったので、退院前に抜糸でした!
    抜糸怖かったですけど何にも痛くなかったです😉

• 9月19日
  • はちみつはっち

はちみつはっち

濁しすぎましたね(笑)うん○のことです😣
    旦那いる時に粗相をする可能性もありますよね??😭
    吸収タイプの糸じゃなかったのですね!!

• 9月19日