※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊活

排卵検査薬で線が出ず心配。内診だけで妊娠可能性ありますか?

1回目人工受精やり、結果排卵しなくて卵巣が腫れてるって言われてピル21日間のんで排卵生理1回お休みしました。そのあと生理きて5日目にクロミッド飲み、15日目に人工受精二回目してきました。14日目で右側から排卵で20㎜ぐらいって言われました!
ただ、排卵検査薬はまだ線がでません。一回目の人工受精の時も、線がでなくて、いつも出るのにと心配してたら排卵してなかったので、、、今回も線がでないし心配です。
排卵検査薬でなかったけど、内診だけでタイミングみてもらって妊娠したかたいますか?

コメント

ワンタン麺

人工授精の時に排卵するようにhcg注射はうちませんでしたか?24〜36時間以内に排卵するようになります。
もし打たれてるなら病院に相談、打ってないのなら次回から打ってもらうことをお勧めします

• あきこ

あきこ

みそ汁さんコメントありがとうございます❗
    一回目の時も、人工受精後注射うちましたが、卵巣はれただけで排卵しなかったみたいです。検査薬も出ませんでした。今回の二回目目も人工受精後注射うちました。病院でみてもらってないときは線は毎回でてました。なぜ病院いって注射したのに出ないんだろうと思いまして(>_<)♥

• 9月16日