※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

K2シロップを1回忘れたが、2週間経過。今日飲んでも大丈夫か不安。病院に確認すべき。かかりつけの産婦人科が休み。

病院で7回分のK2シロップを処方されましたが、最後のK2シロップを飲ませて忘れていました💦

本来なら8月30日に飲ませなくてはいけないのに今日まですっかり忘れてしまっていました😭
2週間ほど経過していますが今日あげても大丈夫でしょうか⁉︎
今日・明日かかりつけの産婦人科が休みなんですが、やはりきちんと病院に確認した方がいいでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私、退院してからK2シロップ飲ませるの忘れてて一回も飲ませてなくて病院に確認したら気付いたときに飲ませてあげてと言われました!

♡のんのん♡

忘れてたら思い出した時にいつでもいいから飲ませてね!と病院で言われていました✋
ので、私も忘れたことありましたが、思い出した後すぐに飲ませましたよ😄

なっちゃん

ありがとうございます🙇‍♂️
2週間ほど経過しましたが、今日あげれば大丈夫そうですね\(^^)/