※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近、お腹の下からおまたにかけてピキーンと痛むことがあります。同じ経験の方いますか?赤ちゃんに何かあるのか心配です。恥骨痛とは違うようです。

最近ふとした瞬間に、膀胱なのか膣なのか、ヘソ下からおまたにかけての一部がピキーンと痛みます。痛みは一瞬ですが、その時は痛みで動きが止まってしまうくらいです(>_<)

同じような方っていますか?赤ちゃんになにか起こっていたらと心配です。。

臨月になると恥骨が痛むと聞きますが、場所からすると恥骨ではなさそうです…

コメント

みーちゃんのママちゃん

後期になるとありますょー!!
赤ちゃんがあたってなんぢゃないですかね❔
「うヴ~っ」てなりますよね💧

• ままり

ままり

さっそくのコメントありがとうございます♡

とても不安だったので安心しました!変なとこ蹴られてるんですかね(^_^;)ウッ…って動きが止まります笑

• 12月22日
はっぴーママ

私もありますよ。
特に膀胱グニュグニュされてる感じで尿意かと思えば違ったり…
特に歩いてると感じますね。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡

膀胱への攻撃、けっこう辛いですよね(^_^;)私も尿意すごく感じます。

異常な痛みだったら…と心配していましたが、あるあるネタだったみたいで安心しました◡̈❁

• 12月22日