※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
サプリ・健康

お子様がRSにかかったことのある方、経験を教えてください(>_<)!息子が1…

お子様がRSにかかったことのある方、経験を教えてください(>_<)!

息子が10ヶ月でRSにかかり8月7日から入院して11日退院しました。

先生からは喉?のごろごろは長引くと聞いてましたが、1ヶ月以上経った今もまだごろごろいっていて、全くよくなってません!

熱も1ヶ月以上、38度前後をうろうろし、昨日も39度ありました。こんなふうにずっと悪いものなんでしょうか(>_<)

何回も診察に行きましたが、RSを引きずっていると言われました。血液検査も異常ありません。ただ、レントゲンをとると軽い気管支炎だと言われます(>_<)

お子さんはどれくらいでごろごろはとれたのでしょうか(>_<)

コメント

りり

完全に治るまで2ヶ月はかかりました💦

• ねこ

ねこ

ご回答ありがとうございます!

完治まで2ヶ月というのは、熱と喉のごろごろがということでしょうか?(>_<)そんなに長引くんですね(>_<)

• 9月16日