※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun🧸♡*
妊活

高温期が長くて安定しないのは心配ですか?妊娠を期待している方が落ち込んでいます。

いつも高温期が高めなんですけど大丈夫でしょうか?
あと高温期より低温期が安定してないのも
あまりよくないですか?
高温期8日目ですがインプランテーションディップもないし37度にのらないので今月妊娠期待していたのですが落ち込んできました。

コメント

マベル

え?私からしたらとーっても綺麗なグラフです!
通院してお薬飲んでてもこんな綺麗なグラフでは無かったです。゚(゚^ω^゚)゚。

大丈夫です!ちゃんと高温期と低温期の差もあるし何も問題ないと思いますよ♡
ちなみに私が妊娠した時もインプランテーションディップはありませんでした!
タイミングが合ってたなら、まだ落ち込むの早いですよ〜(●´ω`●)

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

ほんとですか(´;ω;`)
    もう検索魔になりすぎて…
    考えすぎたらだめってわかってるんですが(><)
    ありがとうございます(><)!!

• 9月16日
まーみー

高温期が高いのは問題ないと思います😃
むしろ低温期が高めの方が卵子の育ちが悪くなるから良くないと言われました。
インプラは起きない人の方が多いですよ。
2回妊娠しましたが、妊娠した時はインプラ起きませんでした😂
高温期が安定してるので、妊娠してるといいですね✨

• yun🧸♡*

yun🧸♡*

低温期が高めがよくないんですね(><)
    インプランテーションディップほとんどの人がおきるとおもってました(´;ω;`)ありがとうございます!!

• 9月16日