※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました💔夜8時くらい地元の先輩のとこいって帰ってきたのが…

旦那と喧嘩しました💔
夜8時くらい地元の先輩のとこいって帰ってきたのがさっき5時前なんです。
何度も遅い嫌だと伝えているのに俺はどうすればいいんだと逆ギレして最終的にはじゃあもうどこも遊び行かねー,となりました。
誘われたら行くしかないとか送ってあげないといけないから途中で帰れないとか(先輩はそのつもりない)と従順で良い後輩かもしれませんが私にとっては大迷惑でしかありません。

うちが子供産まれたのも知ってるのに。なんで誰も帰らなくていいのとか聞いてくれないの,うちの家庭壊したいの!?
息子は早い時期から夜はぐっすり寝る子だし手もかかりません。
それにつけこんでやりたい放題されてます。

今開業の準備をしててその先輩達が内装工事に入ります(もちろん正規の値段)。これをきっかけに毎日呼ばれ,毎日2~5時に帰ってきて。
こないだ私がぶち切れて普通に誘われたのは断るようになりました。
でも仕事のことで~と呼ばれたら行くしかないです。仕事の話なんてすぐ終わって普通に遊んでるだけなのに。

もう腹立って仕方ありません。
旦那は気持ち汲み取ってくれてはいるものの帰れない~とかしょうがない~で板挟み。それも可哀想だなとは思いますが逆ギレされたら余計にいらいらします。
結局楽しいらしいし志願してひっそり送り待ちしてる必要あります?
それ怒ったらじゃあもう全部断るとか私に責任押し付けて。
今までじゃあもう○○しないは色々聞いてきたけど例外出て結局その約束破られます。今回守れない約束しないでと言ったけどもう行かねの一点張り。

私がちっちゃいの?とよく考えてみるけどやっぱ朝5時はないでしょ,と思います。
どう思いますか?確実に先輩で女ではありません。
寛大に待つのは無理です,これ許したらどんどんエスカレートしそう💧

みなさんの意見聞きたいです😢

コメント

Ai

行くなって言ってる訳じゃないんですよね?時間が早ければいいって感じですか??
過去に約束破られてるみたいですが、
改めて行ってもいいけど、何時までに帰ってきてって約束して、それでよしにならなければ、もう行かねーって言ってるんなら、じゃあそうしてね!よろしく!って感じでおわります!
意地はって行かねーって言ってるだけかもだし、ちゃんと約束守らせた上での許可の道を作ってあげたらいいと思います!
言ったらだめって言ってる訳ではないし、約束をただ守ってほしいって伝えたらいいと思います!

• シルバ

シルバ

ありがとうございます😭

行くなとは言ってません,遅すぎ、と。
    何時までと自ら言うときもあるんですがぎりぎりになって電話してきて喧嘩始まったからとかお世話になってる人来ちゃったから帰れなくなったと連絡きて結局朝。。
    俺のせいじゃないからしょうがない,どうすればよかったんだお前この状況で帰れんの?とかぐちぐち言ってきます💧
    そういう例外があるからいっそ行かない,らしいです。

だいたい私~3時までは怒らないんですけどね😅

• 9月16日
  • Ai

Ai

3時まで怒らないでいれるのすごいですね!え、行くの毎日なんでしょう??
    その例外の時は仕方ないにしろそれ以外の時は早く帰ってくるって調整あったりはないんですか?
    その調整もなしにそんな朝帰りしてるなんて私だったら許せない、、笑
    工事の話とかも電話では済まない話なんでしょうか、、
    行かないって言ってるくらいだから電話で済むんではないでしょうか?
    私だったらあんまグチグチ言うなら行かないって言ってるからじゃあもう行かないでねって終わりますな!笑
    お前なら帰れるんかとかなんか色々言われるのめんどくさいですし!笑

• 9月16日
  • シルバ

シルバ

毎日でした💔それで切れて行かなくなったのが今月頭。。

問題なく帰ってくるのはだいたい2時~3時です。
    それが早く帰ってくるときです。

ね,電話で済むでしょうと思いますよね。
    その先輩ボスが社長なんですが,来い,毎日顔見たいって💧
    相手の声でかいから電話聞こえました💧
    てか日中事務所にもよく呼ばれてます,なのに夜また連絡来てもう普通に誘われたのは断っていると思ったら今度は送って~とか誰々迎え行って~とかパシられてます。
    だから元凶は先輩なんですよね..

じゃあもう行かないんだね,で話終わりましたがいつまで続くかなあ,とりあえず様子見してみます😭

• 9月16日
  • Ai

Ai

え、その先輩うざ!てかきもい。笑
    なんかいいように使われてるだけな気がするんですが、、
    なんか関わりたくないような人らと今後も仕事関係で関わらないけんって辛いですね、、
    旦那さんもいい気はしないと思うんですが、先輩だからですかね、、

様子見ですね!Σ(-᷅_-᷄๑)
    穏やかな日々を送れるように願ってます!

• 9月16日
  • シルバ

シルバ

むかつきますよね笑
    私もいつも大丈夫?パシられてない?なんかやだなあと言っちゃうんですが,もう旦那がその先輩リスペクトなもんで💧

ありがとうございます😭
    話聞いてもらえて感謝です💦💦

• 9月16日
ちゃ

うわ、ありえない
どんな理由でも朝帰り無理です。
うちもされたことありますがぶちギレました。

• シルバ

シルバ

ありがとうございます😭

ありえないですよね💔
    理由とか関係ないですよね。

なんで朝帰りokな先輩ばっか集まっちゃったんだろう💧

• 9月16日
花輝惺MaM☆

私も基本的に朝帰り許さないタイプですね…
前の旦那がそうでしたが、
すぐに
もう◯◯しねーよ!と白旗あげるやつは、ホント子供です。
子供過ぎて疲れます…。
そんな事言ってないやん?といつも私は言ってましたが最終的に疲れましたし、相手もストレスが溜まって浮気に走り離婚になりました(笑)
責任転換もそうです。
人に押し付けてなにかあるとこちらを責め立てる。
そういう子供みたいな人に分かるように説明しても無駄なんですよねぇ…
主さんのお気持ち伝わって欲しいですね…

• シルバ

シルバ

ありがとうございます😭

本当子供ですね💧
    どうすれば伝わるのか精一杯考えたけど必死に逃げることばっか頭働かせてるもんでなに言っても伝わりませんでした。

飲み行くのが発散ならこっちのママサイドって何?と思いますよね。

• 9月16日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

私も元旦那といる時はしまいに自分が家政婦、性欲処理機に思えてきました…
    しまいにはそれが麻痺してきてしまって…
    浮気発覚した時は2回目の浮気で体の関係もあったのでさすがに離婚しました‼︎
    男っていい加減です。
    母親ってどれだけ大変なのか理解しようとしないし…

• 9月16日
  • シルバ

シルバ

さすがに離婚しますね,話聞いてるだけで辛いの伝わってきます😢

大変ですね😭
    私一人だと寝れなくて,
    寝不足は日中こたえるからきついです💧

• 9月16日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

ほんと離婚です(笑)

寝不足は体調も悪化しますし、
    きちんとした生活送って欲しいですね…

• 9月16日
ペコペコ虫🐛

うちの旦那と同じすぎて…笑笑。

他人のせいにするけど結局は流されてるのは旦那なので私も毎回キレてます笑。
逆ギレされて嘘つかれますがね😂笑
なんなら最近検診行く約束前々してたのに女がいる遊びを優先されて子供より女かあ〜なんて思ってしまいましたねー。
その周りも家庭ある人なのによくそこまで連れ回すよねって。周りが独身だからそうなんだろうけどなら旦那も人付き合い考えろよって思ってしまいます…。
先輩とは何歳差の先輩ですか?
旦那さんもお若いんですか??

• シルバ

シルバ

ありがとうございます😭
    うわあ..妊娠の大事なときにそれってきついですね💔
    やっぱり逆ギレされます??
    てかもう女いる遊び優先てありえないです..

旦那アラサーの先輩アラフォーです。
    みんな家庭持ち,もうみんなを疑っちゃいます💦
    先輩に気に入られたいがすごく伝わってきて,でいて期待してるよとか可愛がられてるみたいでますます舎弟みたくなっていって..
    いい歳してなにやってんのと思います,男の世界ってわかんないですね💧

• 9月16日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

したに返信してしまいました笑笑

• 9月16日
ペコペコ虫🐛

されますよ〜😂
若いから仕方ないのも分かるんですが…わざわざ私が遊んで欲しくないって言ってた女がいるのに遊び行くとかほんとくそだ!!!って思ってしまいました笑。

男の人は何歳になってもお子ちゃまですね…👶
先輩に好かれるとよくしてもらえるから楽なんだろうけど…もう少し考えて行動して欲しいですよね。
私のとこも昨日仕事の人達と飲みで旦那が1番歳が下だし飲んだどこから近かったみたいで…先輩2人が家の前来て偉い騒ぎっぷり…迷惑だよおおおって感じでしたよ😭旦那も断れなかったぽくて私は眠くて…笑。

• シルバ

シルバ

それ,本当辛いですね..
    家の前でとかやめてほしいですし笑

ペコペコ虫さんは明るく語れて寛大です😭😭

• 9月16日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

いや離婚してやろうと思ってましたよ笑それもこの話今週の話ですよ😫
    それも先月籍入れたばっか…笑笑。

それも何嘘ついてんだよって詰めてんのに出てけ、金返せ、離婚、とか言ってやがったんですよ〜🤦‍♀️
    逆ギレしてもいいけど認めて謝ってからにして欲しいですね笑。

まだ女の影がないだけマシですが
    家庭があるんだからもう少し考えて遊んで欲しいですね👀

• 9月16日
  • シルバ

シルバ

めっちゃ最近の話だったんですね💦💦
    その後は大丈夫ですか😢??
    ひどい言われよう💧

うちも認めてほしい気持ち大きいです(^^;
    まだマシなんです💦
    器用にやってほしい😅

• 9月16日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

次やったらまあ産まれたら確実に離れますね笑。

男の人は働いてるから偉いみたいな。
    だからたまには俺に遊ばせろみたいなね…。いやこっちは貴方との子供をずっとお腹に入れて家事してるし!!遊び行かないでご飯作って待ってるのに何?!って笑

• 9月16日
  • シルバ

シルバ

離れるの考えちゃいますよね💔

うち,私が稼ぎ頭なんです😵
    旦那は既に1店舗持ってて今回の開業は先輩にやれって言われたからやります。その準備が忙しいのでじゃあ私が働こう,となりました😅将来のお金の為に動いてるから文句ないですが,家事,育児,稼ぎ,全部私💔

男の人って妊娠わからないから過保護になるか妊娠程度で..みたいに理解ないかのどっちかですよね😔

• 9月16日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

過保護くらいがいいんですがね。
    仕事やめさせたくせにはたらかないで産みたいとかなんなんだよとか喧嘩の時言われましたからね笑笑
    誰が危ないからやめろって言ったんだあ?笑笑

大変ですね…なら尚更もう少し家庭の手伝いをしなさい!!って感じですね!

• 9月16日
  • シルバ

シルバ

めっちゃ矛盾してますね💧
    もっと辛い体調になればいいんですかね😔
    元気そうなら働けるんじゃとか思ってません?

もう..せめて家にいろです笑
    余計な出費増やすな!

• 9月16日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

ほんとですよ…。
    切迫だって言ってんのに人使い荒いし…。

ほんとそれなんですよ!普通にしてれば余裕なのになんでいつもカツカツなんだろう…

• 9月16日
むぎ

いくら遅く帰ってきても
ちゃんといつもの時間に起きて
家の事、子供の面倒見て
手伝ってくれたりしてるなら
なにもいいませんが…
5時に帰ってきていつもの起床時間に
起きるなんて無理な話ですよね

夫婦で時間を決めてその時間と
約束を守れなければ玄関に
鍵とチェーン掛けてやりましょう‼️
朝方に帰ってきた音でバタバタ
歩かれて起こされたくないです(笑)

• シルバ

シルバ

ありがとうございます😭

家事育児はもとからしないです,息子可愛い可愛いなんで不満はないですが.
    明日起こしてね💕なんて言われますが,は?ですよね笑
    自分でアラームかけるようになりました😅

チェーン掛けたらどっか遊び行っちゃいそうな気がして💧
    描けるよ!とは言うもののびびってできません💔

• 9月16日