※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

下の理由で離婚を考えるのは、甘い?早い?でしょうか?長文になります。夫…

下の理由で離婚を考えるのは、甘い?早い?でしょうか?
長文になります。

夫とは交際期間5年、結婚して2年になります。
交際中に1度夫に浮気をされて以来、女性関係が信用できません。キャバクラに行くのは仕事の付き合いもあるから仕方ないのですが、キャバ嬢と連絡先を交換するのは嫌だと夫には伝えています。

ですが、最近2度キャバ嬢と連絡先を交換してLINEの通知をoffにして連絡をとっていました。
1度目は通知をoffにしてまで連絡とりたいの?
と言い夫はもうしないと言ってくれました。

ですが、2度目また通知をoffにして別のキャバ嬢と連絡とってました。今度は通話まで。
何か悩んでるようで相談したようなんです。
私にも最近辛いとポツリと言ったので、どうしたの?
何かあったの?と聞いても「ううん、なんでもない」と言い話してくれません。

夫はめったに弱音を言わないので、私ではなくキャバ嬢に相談してたことがショックでした。
確かにキャバ嬢の方が話も上手いし聞き上手です。
相談しやすいのかもしれません。
ですが、夫婦なのに話してもらえない。
ましてや、コソコソ連絡をとる。
そして嘘をつかれたことで怒りよりも凄いショックです。

また夫婦で話し合って、また嘘をつかれコソコソ連絡を取られる事を考えると話し合いも無駄のように感じます。
それに、悩みも話せない嫁よりなんかより相談できるキャバ嬢と一緒にいた方が夫もスッキリできるし、その方がいいのかな?と思います。

たったこれだけの事なんてすが、離婚を考えるなんて甘いですよね…

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

奥さまには心配かけたくなくて
そのひとに相談してるのかな?と思いました💡
嫌な気持ちはとってもわかりますが、
正直この1点だけで離婚は
ちょっと早いかなと思いました。
からだの関係があったり、
気持ちが完全にそちらに向いてるのであれば別ですけどね…

• おまめ

おまめ

私に心配かけたくないと思っているんだと思います。
    でも7年ほど一緒にいるのに話してもらえないのがショックで…
    その相談から不倫関係に行くのも不安です。

• 9月16日
はじめてのママリ

連絡先交換は許せないです!気持ち悪いですよね!旦那さんには嫌な気持ち伝えましたか??
キャバ嬢とでも、連絡から、嫌な方向に発展(浮気とか)しないとは言い切れないので早いうちに話し合いをしてやめさせるしかないですね😢
キャバ嬢と一緒にいた方がスッキリできるなんて悲しすぎます。きっと、おまめさんのことの方が大切なはずですよ。

お子さんもいるようですし、離婚はまだ早いかと…

• おまめ

おまめ

嫌な事は連絡とる前からも、前回も伝えています。もうしないと言っていたのですが…。

やっぱりこの位のことで離婚は子どもが可哀想ですよね。

• 9月16日
ちゃん

キャバ嬢のような、適当な関係の人の方が悩みを話したりできるって言うのは分かるけど、通知をオフにしてる時点で、奥さんが嫌がることをしてるって自覚してるってことですよね😞

お子さんもまだ小さいので離婚を考えるのは早い気がするけど、そのことをずっと考えてしまいますよね。

きっと旦那さんも、やだって伝えてるのに治さないってことはまたバレても平気だとか思ってるんだろうな😞

私も1回、旦那が連絡無しで朝帰りをしてきた時に、あなたにとってそれが普通のことと思ってるかもしれないけど私からしたらありえないことだから、嫌だ。と伝えましたがその後も朝帰りありました😅言っても意味無いんだなぁ。と。
その時はもう何も言わなかったです。

でも今後そういうのが続いたら何考えてるの?って伝えると思います。

離婚という言葉を出すのは早いかもしれないけど、しばらくしても連絡を続けてるならまた注意してもいいと思います。

• おまめ

おまめ

連絡なしで朝帰りですか😱
    やっぱり上には上がありますよね…。
    嘘をつかれたことで0だった信用がマイナスになってます😅

義両親は離婚してて母子家庭だったのですが、義父が結構女遊びが激しかったようで、たぶんこの位の事なら我慢しなさいと言われると思います…

今日で3日続いてるのでもう少し様子見ようと思います…

• 9月16日
  • おまめ

おまめ

すみません💦義両親の話は下の方でしたね🙇‍♀️

• 9月16日
❤︎yuna❤︎

甘いとかでは無いと思います。
私もされたら気が狂います。

うちの旦那は女遊びとかしないのでされた分裏切られた、汚い。そう思います。

義両親には話されましたか?私は何かあると義両親にこんな事があったよとか話すようにしています。2人の問題なんだけど、他にも味方を付けるように。

妻よりキャバ嬢がいい訳なんて無いんですよ。だけど自信がなくなっちゃうのも凄くよく分かります😭

• おまめ

おまめ

義両親は母子家庭だったのですが、義父が女遊びが凄かったらしく、それに義母はずっと耐えてきたのでこの位のことは分かってあげてと言われると思います😅

キャバ嬢は綺麗に着飾って話し上手ですもんね。子どもの事でのボロボロのノーメイク妻なのでさらに自信がないです…

• 9月16日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

自分が耐えたからと言って相手にもそれを求めるのは違うと思います。

悪い事を肯定しているし、改善しようとも努力しないという事です。

それじゃあ頼りにならないですね!

• 9月16日
  • おまめ

おまめ

全く期待はできないです…

• 9月16日
シルバ

甘くないと思います!
そもそも女に悩み相談する必要ありますかね,友達いないんですか?
本気で考えて離婚して生活できるなら切り出してみてもいいと思います。

• おまめ

おまめ

友達は少ないです。だからといって女に相談しなくていいですよね…
    子どもが1人だけなので、仕事復帰すれば母子でやって行ける自信があります!

• 9月16日
あきは

私の夫もそんな感じですよw
LINEの女友達はかなりの量です。
キャバクラ行く度連絡先が増え、
今では毎日3.4人と電話をしています。
キャバ嬢だけでなくゲームで知り合った女などとも連絡を頻繁にとっています。
家に帰ってくると寝るまでケータイですよww
家族や友人は離婚しろっていいますが
なぜか私にはそれができませんww
自分に限界がきたら離婚を考えようかと思っています。子供には父親が必要だと思う派なので。
仕事の付き合いは大事ですが
そのせいでもっと大切な家族を失うかもしれない事を伝えた上で
それでもやめないならば離婚してもいいと思います。
お子さんがそんな父親の背中を見て育つとろくな大人にならない気がします。
こんな私が言うのもあれですが。。。
友人に言われたことばですが
「子供にとって1番はママの笑顔。父親がいてもママが笑顔じゃないなら意味が無い」
最もだと思います!1度家を追い出してみるのもいいかもですw

• おまめ

おまめ

そうですよね、子どものために限界まで我慢すべきですよね。
    前回に離婚話まで出しました😅
    なんなら、離婚届まで取りにいってます😅
    それでも今回また同じ事がありました…。

「子供にとって1番はママの笑顔。父親がいてもママが笑顔じゃないなら意味が無い」に、なんかぐっときました!ありがとうございます!

• 9月16日
てつママ

おまめさんが今思っている気持ちをストレートに伝えたほうがいいと思います!
男の人は女の人よりも疎いところがあるので、ストレートに伝えないと伝わらない時がありますよ。

夫婦の問題だけじゃないです。
諦めないでお子さんの為にも話し合われたほうがいいと思います!
偉そうなこと言ってすみません。。

• おまめ

おまめ

前回もド直球のどストレートに伝えたのですが😅
    前回からそんなに間が空いてないのでもう1度同じ話し合いかと、心が折れそうで😭

• 9月16日
よし

キャバ嬢からしたらただの客で、
悩み相談されたらそれを親身に聞いて店来てもらうって魂胆だと思いますが、
通知オフに旦那さんがする時点でやましいというか、後ろめたい気持ちがあるって事ですよね💦💦
キャバ嬢と一緒にいた方が〜って、
キャバ嬢にそんな気持ちは一ミリもないと思うし、
ただ旦那さんも連絡取れてる事で浮かれてるんだと思います🤣

構って欲しいがために日中問わず相談ラインや電話してくるお客さんもいましたし、嫁には話せなくて、、って言ってくる方もわたしが働いてた時はわんさかいました😢(笑)

• おまめ

おまめ

キャバ嬢の方は営業だなと分かる返事しかしてないんですよね😅
    キャバ嬢の方には全く怒りはなく夫の行動にただただショックです…
    キャバ嬢にこっぴどく振られてしまえばいいのにと思います🤣

• 9月16日
  • よし

よし

きっと振られますよ😢(笑)それか良いカモにされます🦆(笑)

キャバクラっていっぱいあるし、そのキャバ嬢と切れたからって、
    次別の〜とかってなりそうですよね💦
    嘘はなかなか直らないし、
    全然甘くないですよ!

• 9月16日
harumama

私も同じ状況の時があって
2度も嘘をつかれました
嘘をつかれたことがショックで
今で許せなくて信じることもできません

夫婦なのに隠し事や嘘はショックですよね...

• おまめ

おまめ

やっぱり何度も嘘をつかれるとショックですし、信用できませんよね…

そうですよね。今回のことは結構こたえました…

• 9月16日
  • harumama

harumama

仕事の付き合いであろうが
    キャバクラに行くことは
    なんのメリット(給料アップなど)もないですし
    そんなことで夫婦間がギクシャクするぐらいなら私は行くことを禁止にしました

結婚した以上優先するのは家族(奥さん)ですし
    今後約束を決めて裏切って守れないなら離婚!!
    好き勝手にしたいなら独身で居ればいいと私は思います

• 9月16日