※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
妊娠・出産

断乳後の食生活に不安があり、生理が遅れています。妊娠の影響を心配しています。食生活改善で大丈夫でしょうか?経験談を教えてください。

色々質問しています。すみません。
お付き合いお願いいただけると嬉しいです。

断乳後、夫婦生活を再開しました。そして今生理が遅れているのですが…
ここ2~3ヶ月それはそれは、暴飲暴食で乱れまくった食生活だったもので、妊娠してたら赤ちゃんに影響してしまうかと不安です。
授乳中の我慢我慢我慢が、解放されて、ついつい(><)
妊娠が判明してから、きちんと食生活気をつければ大丈夫でしょうか?
上の子達はそんなに食生活めちゃくちゃにしてなかったのですが、今回はストレスに任せてしまっていた。反省です。
急に健康面が心配になり検診など受け出した矢先、生理が遅れています。
経験談などありましたらお願いします。

コメント

あき

特に影響はないと思いますよ😃

妊娠してからも初期はお母さんの元々持ってる栄養をもらいますが、それが赤ちゃんに影響はしないと思います😅
妊娠中から授乳まで食に気をつけていたんですから食べたくもなりますよね😊

• どうしても無駄遣いが多いんです

どうしても無駄遣いが多いんです

ありがとうございます!
    少しほっとしました。
    もう、インスタントラーメンや、揚げ物やパンにピザ、カレー、食への限りない欲望が…それに大好きなビールも欠かせずw
    この2ヶ月ほど沢山食べたので、多少落ち着いてきたのですが(笑)
    もし妊娠してたらまた食生活見直さなくてはです^^;

• 9月16日