※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

息子が熱風邪、旦那は会社の飲み会。二次会でカラオケ行くから朝帰ると2…

息子が熱風邪、旦那は会社の飲み会。二次会でカラオケ行くから朝帰ると23時頃LINEがありました。
先程1時半頃のことです。息子の目が覚めてオムツを替えていたら外で車の防犯ブザーがなり、カーテンの隙間から外を見たら我が家でした。
怖いのとどうしたら良いのか分からず旦那に電話したけど出ず、近くに住む私の父に電話。するとすぐに行くからと、車で母と2人で駆けつけてくれました。ブザーは家の中から自分で消せましたが怖くて怖くて…
父は元警察官で現在も再雇用で警察署で働いています。
そんな父が駆けつけてくれて、母も泊まるつもりで一緒に来てくれて…ホッとしました。
父が車を見てくれたら運転席が半ドア。何かをかましたようなあとが残っていました。
普段は家の車と旦那の会社の車と2台持ちなんですが、恐らく1台いない今日を狙ったんだと思います。父もそう言ってました。
そう考えたら日頃から周辺を見ていたんだと思い更に怖くなり、こんな時にすぐに駆けつけてくれない旦那に心底腹が立ってます。
両親がうちに向かっている間に旦那と電話ができて代行で帰ると言っていたのに、父が来て帰る頃にもう一度連絡をしたらまだカラオケにいると…。代行で帰れるならすぐに帰って来てほしい。代行が無理なら飲酒運転になるから帰って来なくていいと伝えたら、分かったら連絡すると言われました。
こんな怖い思いしてて半泣きで声震えながら電話したのにこの1時間ほどの間なぜすぐ動いてくれなかったのか。あぁ何かあっても守ってもらえないんだなと思いました。

そんな心の声を吐かせてもらいました💧

コメント

ママリ

うわー怖かったですね💦
想像しただけで恐怖です。なのに、カラオケから戻ってこない旦那・・・男らしく家族を守ってほしいものですね。
何かあったら怖いので、戸締りしっかりしてくださいね😭!!!

• ママリ

ママリ

本当に😭怖かったです😭😭😭
    もし私に娘がいたとして、そんな旦那だったら心配で腹たちます😵
    うちの娘ちゃんとまもつてやれよと釘刺したいです。
    さっそく楽天で防犯グッズをチェックしました!
    戸締り気をつけます😣
    ありがとうございます😢✨

• 9月16日