※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子育てや産後のストレスで手芸などの時間が取れず、簡単なストレス発散方法を教えてほしいです。

子育て、産後のホルモンの乱れで毎日ストレスがすごいです😢

出産前はハンドメイドで浅く広く、いろいろなものを作っていました。
出産してから何か始めて用意をしたら泣く、まずやる時間もない
ストレスは溜まる一方、、。

なので手芸などで用意もあまりなくて、空き時間にパッとできる物って何かないですか?
手芸じゃなくてもいいのでとにかくストレス発散方法教えてください😭

コメント

yuki

私はストレス溜まってきたら、とりあえず何かしらを作り始めます😅
鞄でも洋服でも小物でも…

最近は、レジンやプラバンやらを集中して一気にやるのが好きです(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

あまり長く寝てくれないので集中してやる時間がないんです😂
    お子さん2人もいるのにすごいですね✨

• 9月16日
キウイ

分かります😭
何をするにしても中断されちゃいますよね。
手芸なら、ヘアゴムをチャームでアレンジするとかならすぐ出来ちゃいますよ♪大量に作ってフリマアプリで売ったり😊

私は顔のシートパックをしたり、パクっと美味しい物を食べるのがストレス発散ですかね〜。
本当はドライブや映画鑑賞がしたいですが、なかなか難しいです😭

Rachel

好きな音楽かけて熱唱したり、スーパーで旦那に内緒で食べ物買って食べたりしてストレス発散してます(-ω-)笑
旦那に内緒で服買ったり🤣