※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももしり
家族・旦那

今日はたまたま夫のベッドで寝ることに。いつもは息子とダブルベッドで…

今日はたまたま夫のベッドで寝ることに。いつもは息子とダブルベッドで寝てるのですが、夫のスマホが頭元にあったので検索したいこともあって借りようと思って開けたら風俗?アロマエステ?みたいなエロいページが検索されてました。。。今悲しくて、びっくりしすぎて家を飛び出してきてしまいました。。。、どうしたらいいんでしょうか。

コメント

deleted user

とりあえず家に帰ります。
お子さんもいますしね。
旦那さんに関しては
何か思い当たる節はあるんですか?

  • ももしり

    ももしり

    そうですね。
    今年から単身赴任をしています。
    時々夫を残して実家に帰ったりしているので、寂しいのかもしれませんが。
    だからといって風俗に行くのはショックです。

    • 9月16日
ynmama

男なら普通のことでは??

  • ももしり

    ももしり

    やっぱりそんなものなんですかね😅私もそう思ってたつもりなんですけど、実際に知るとショックですね💦

    • 9月16日
KHT

まず男の財布、携帯、鞄などは見てはいけません。
何らかの問題が発見されるので、やめましょうね💧
見るなら、借りるぐらいの軽い気持ちでも何か出てくると覚悟して見ましょう。
これ鉄則

  • ももしり

    ももしり

    そうですね。見つけたらどうしたらいいかパニっくで。
    皆さん寛大ですね。。。

    • 9月16日
  • KHT

    KHT

    んー。旦那さんの欲求を満たせてないのでは?
    それか奥さんと、風俗とは別で楽しいのか?
    色んなパターンありますからね。

    我が家の旦那は破天荒なくせに、寄り道せず何処へ行くのも一緒に行くので遊ぶ暇はないのですが…

    知人の旦那さんは、奥さんと風俗は別と考えて遊んでいましたね
    奥さんにはバレてませんでした。

    素人に行くより良いのか?
    こればっかりは…難しいですよね。

    私は知らなければ🆗な人です。
    浮気するなら、風俗行くなら墓場まで持っていけです。

    バレるような事はしない。お互い
    病気も怖いですしね

    • 9月16日
  • ももしり

    ももしり


    今一緒にいないので満たせてないのは確かです。

    そうですね。これから一緒にやっていけるか、、、信頼できるか、好きなままで入れるか不安です。
    丁寧に回答してくださり、ありがとうございました🙇‍♀️

    打ち明けるか、心に留めておくかよく考えます💦

    • 9月16日
るい

検索していただけなら別にいいのでは?
男なら普通だと思いますよ。
それよりも子供置いて出ていくのはやめたほうがいいですよ。

  • ももしり

    ももしり

    電話履歴をみたらお店にかけてました。黒でした。

    • 9月16日
ももしり

すぐ戻りました。
電話して実際に行ってるみたいです。
全然気がつきませんでした。男ならあるかなと思ってはいたんですが、実際に目の当たりにするとかなりショックで、、、。涙と手の震えが止まりません。。。

みちま

嫌ですよね。モヤモヤしますよね。
普通に携帯使える状況なんですか?
使っても問題ないなら
聞いちゃっていいと思います!!
でないとずっとモヤモヤしたままですよね。

検索してあってもおかしくないという
意見がありましたが
私はそうは思いません。

大丈夫ですか???

  • ももしり

    ももしり


    今赴任先から帰ってきて寝てます。

    ありがとうございます。
    冷静に話した方がいいのか、今の感情のまま話した方がいいのか、、、
    悩んでます。

    • 9月16日
みわ

ありえないです。独身ならまだしもお子さんもいるのに考えられないです。
信用無くしますよね。
怒るのではなく、目の前で大泣きしてみましょう。
少しは反省すると思います。

  • ももしり

    ももしり

    そうですよね。最後までする店なのかは分かりませんが、そーゆー店に行ってることがショックです。。。

    • 9月16日
さぴよ

聞いちゃいましょ(T ^ T)
私だったらモヤモヤして
嫌すぎます(T ^ T)

めっちゃ辛いです!わかります!

男だからしょうがないけど
しょうがないで済まないってことは
旦那さんのこと大すきな証拠ですね!(*゚∀゚*)

他の人も結局自分が
目の当たりにしたら
絶対辛いし
もし、しょうがないにしても
大好きで元々信頼関係が
出来ている夫婦なら
悲しくなると思いますよ!!


冷めてる夫婦とかは
旦那が何しようと
大丈夫そうですけど🙆‍♀️

だから家でてしまいたくなった
気持ちとかは分かりますよ!(T ^ T)

  • ももしり

    ももしり

    ありがとうございます。
    そう言って頂けて気持ちが楽になりました。
    私も男はみんなそんなものだと分かってたつもりだったんですけど、当事者になってみると辛いものですね💦

    • 9月16日
0022

無しです、子ども居て奥さんも居てって、パパの自覚は?じゃあなんで奥さんと結婚したん?て思ってしまう。浮気とかも無理なタイプなのですぐ聞いちゃいますね…そゆのは本当これから先一緒にいる中で大事な選択肢だと思うのでよく話し合って解決できるか分からないですが無理なさらないでください😓男やし、とか当然じゃない?とかそゆのは私からしたら論外ですね。わら

  • ももしり

    ももしり

    そーですよね。私も浮気とか無理なタイプで。でも風俗系?とかは容認してる人が多いのかな?とか思ったり、、、💦
    レスなら分かるんですけど、そうでもなくて。すごくモヤモヤです。

    • 9月16日
  • 0022

    0022

    容認してるから私も…みたいな考えにはならないですね、笑
    風俗やから良い、浮気と比べたら。とか私からしたら普通に無理なんで、レスじゃ無いなら尚更理解できません😅
    旦那さんとよく話し合ってみてくださいね(´・_・`)

    • 9月16日
こたまま

男なら普通ってなんなんでしょうね。

偉そうに言ってる方居ますが
自分が同じ立場なら多少なりとも、
悲しくはなると思いますけどね。

私は風俗とか無理なタイプです、
妻子居ながらほかの女とって、
気持ち悪い。

1度旦那さんと話してみたらどうですか?
無理はなさらずに( .. )

  • ももしり

    ももしり

    私も男なら仕方ないと思ってましたけど、自分がされてやっぱり嫌なんだなと思いました。
    ただただショックで。
    自分でもこの気持ちを整理出来なくて、夫と話しましたが時間が解決してくれるのを待つしかないですかね。

    • 9月16日
はじめてのママリ

男なら普通ってことは私はないと思います。
そんなこと言ったら男はみんなパートナーを傷付けていいことになる😢
ななさんがすこしでも傷ついたなら、それが風俗であれ何であれ、一緒に暮らしていく二人には解決しなくてはいけない問題だと思います。

高圧的にまくし立てると旦那さんもカッとなると思うので、しとしと泣きながら、かつ、スマホ見たことは正直に謝って、私はこんなに辛かった。あなたを満足させてあげられてなくて申し訳ない気持ちはあったけど、こんなふうにされるとすごく傷つく。などと伝えたほうが旦那さん反省するかもしれないですね。なんならスマホ見たのも、あなたに限ってと信じていたから、軽い気持ちで借りてしまった。だから余計に裏切られた気がした。と謝りつつも旦那さんの良心に漬け込む方に使ってもいいかもしれません(笑)

辛かったと思います。
お家飛び出した気持ちもよくわかります。

旦那さんといい話し合いができますように。

  • ももしり

    ももしり

    昨日話し合いました。
    興味本位だったみたいです。
    謝ってくれて、反省しているようですが
    理由がどうであれ、一回行ってしまったらもう元には戻れませんね。
    信頼してたので、かなりショックです。
    忘れられるように頑張ります😅
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月16日