※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

検査薬で陽性反応があり、4週4日で生理痛のような痛みがたまにあります。一人目とは違う症状で不安です。超初期に腹痛はありますか?

検査薬で反応でて、今4w4dくらいなんですけど生理痛のような痛みがたまーにあります。来週くらいに病院いこうかと思ってるんですが、一人目のときにそのような症状がなかったので不安です。ちなみに一人目は悪阻もなかったです。超初期に腹痛などありますか?

コメント

りな

ありましたよ‥💦
6週目に病院に行ったら
切迫流産でしたが
心拍確認出来てるから
問題ないよと言われ無事
娘を出産しました(*´˘`*)

  • ☺︎

    ☺︎

    そうなんですね!よかったです😫

    • 9月16日
  • りな

    りな

    痛みがあって出血してなければ大丈夫だと思います⭐

    • 9月16日
なまたま

私も今妊娠初期ですが、ちょうど妊娠4週頃に、軽い生理痛のような痛みがあり、まさか妊娠してるとは思っていなかったので生理がくるんだと思っていましたよ。
人により色んな症状がありますから、あまり心配しすぎないで、早めに受診してみてはいかがでしょうか😊

  • ☺︎

    ☺︎

    私もまさかでした!
    生理だと思ったら妊娠してて、、あまり早く行きすぎても何も確認できないしなあーとモヤモヤしてます💦

    • 9月16日
HMS‪‪☺︎

1人目はなかったけど今回はありました😳
しかも軽い悪阻のような症状も。。笑
昨日?病院に行きましたが切迫流産とかは何も言われなかったです!

ぬこ

初期に腹痛ありました!生理痛みたいな感じでした
6週くらいで切迫流産といわれ自宅で安静にしてました💦
その後はめちゃくちゃ順調に妊婦生活楽しめました👍

おまめ

私も生理痛のような痛みがあり
生理くる〜と思って
ナプキンしてたものの
1週間経っても生理が来なくて
でもその1週間はずっと生理痛みたいな痛みが続いてて
一応検査薬しよう〜と思ってしたら
妊娠してました!
とくに出血とかが無ければ
大丈夫だと思います😊