※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
家族・旦那

旦那怪しくないですか?私がスマホのロック画面娘の写真にしてたのですが…

旦那怪しくないですか??私がスマホのロック画面娘の写真にしてたのですが、それ俺もお揃いにするーといってお揃いしてたのですが、今日夜ご飯食べいってくるって言って帰ってきたらロック画面がアディダス?のロゴみたいなやつになってました!怪しくないですか?てかアディダスのロゴとかダサいしむかつくww
まずコソコソロック画面変えるくらいならお揃いにしようとかいわなくてよくないですか?笑笑

コメント

うちの旦那も女とLINEする時、トプ画やホーム画の私と写ってる写真から犬の写真に変えてたことありました笑
わかりやすすぎるしバカだなって思います笑

• ぷにまる

ぷにまる

犬wwwわかりやすすぎだし単純ですよね🤣バカすぎてあきれます笑

• 9月16日
R.mama ⑅⃛

私ならわざとらしく
ロック画面変えたん!なんでアディダス(笑)
って言っちゃいます(笑)
なんとなくーとか言われたら
そーなんやー。お揃いでもないし娘でもないから浮気してきたんかと思った~
って、笑いながら気付いてるアピールします(笑)