※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パートナー(旦那さん、彼氏さん)の誕生日プレゼントはどんなのあげてま…

パートナー(旦那さん、彼氏さん)の誕生日プレゼントはどんなのあげてましたorあげますか??😣

眼鏡男子、ブランド興味無し、こだわり?強め、センスあり、フリーランスでスーツを着る機会はほとんど無い

特に服や靴や小物等は気に入らなければたぶん使いません😓そこはパートナーはセンスあるので私がプレゼントするのもなぁと思ってます。

腕時計は普段つけないし、財布も年に一度は落とすからと3000円〜5000円の財布を好んでます(笑)

サプライズ好きというわけでもありませんが、一緒にプレゼントを買いに行くというのはたぶん嫌がります😅

料理はパートナー担当でめちゃくちゃ上手で誕生日に手作り料理は正直控えたいです😫(笑)

甘い物は食べます!ですが今年のバレンタインに手作りの生チョコとパウンドケーキを作ったのですが一口ずつ食べて後は食べてませんでした😅作った後に気づいたのですが軽い潔癖症で素人の作ったものは少々抵抗があるよう…

お酒はよく飲みます!

同棲しています😓

年齢がかなり離れていて(私20代前半、彼40代半ば)お金かけなくて良いからと言われます。

去年は家で高校の制服を着て待機し花束をあげました💐というのも、彼は学生時代近寄って来られるせいか女嫌いで制服デート等そういった恋愛をしてこなかったらしく少し後悔しているような事を言ってたので、馬鹿な頭なりに考えて高校の制服を着ました。(笑)もうしませんが、花束をもらったのは初めてだと仕事上でも恋愛?上でも無かったらしく良かったのかな?という感じです。

思いつくのでこんな感じなのですが、そんな彼に良い誕生日プレゼントはありますか?参考にさせていただけたらと思ってます🙇‍♀️

彼の誕生日は10月下旬です!

宜しくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はる

私27、旦那41の年の差婚です🙋‍♀️
料理は旦那の方が上手です(笑)

今年の旦那の誕生日には、アップルウォッチあげました。IT関係の仕事してるから仕事の話ネタになるかなーというのと、仕事中でもLINEに気付いて貰えるから...❤️笑

その前の誕生日は私たちの写真4枚とメッセージが入った置き時計をあげました😊💓結構しっかりしたやつをネットで注文できたので💓その頃は結婚せず半同棲って感じでした。今は玄関に飾ってあります!結婚前こんなんだったねーとたまに話題に上がります💓

• ママリ

ママリ

IT関係のお仕事なさってる旦那さんにアップルウォッチ、センスを感じました😲(笑)✨
    写真やメッセージ入りの置き時計も良いですね😆結婚後の事を考えても変わらず飾れるものって良いですねぇ ☺️

• 9月16日
みんご

私が今年の自分の誕生日に感じた事ですが、歳を重ねるとあまり物欲って無くなって来る気がするんです。付き合いが長くなれば尚更ネタも尽きますしね。因みに私は30代半ばです。
いつも主人はサプライズを仕掛けるのも仕掛けられるのも苦手なので、私の欲しい物を聞いてきて、それをプレゼントしてくれていたのですが、
今年は特に何も浮かばず😅
だったら温泉旅行とか、普段泊まれないちょっといい部屋にするとか、形に残らない物がいいかなぁなんて思いました。
結局まだ保留中で誕生日過ぎてしまったんですけどね😅参考までに。

• ママリ

ママリ

パートナーも物欲は無い気がします 😅そう考えると形に残らない思い出になるものも良いですね😆✨

• 9月16日
ママリ

たしかに、私も昔付き合っていた彼は20歳以上年が離れていましたが、俺にお金掛けなくていいから!って言われてましたよ😅
仕事がとにかく忙しい人だったので、普段 自分では買わないような癒しグッズ(マッサージ機やホットアイマスク)とか、オシャレなディナーとか、あとは1人だと行きづらい若者が好むような場所にデート(写真映えするデザートとか食べに)に連れて行ったり、ディズニーとか、ちょっとした旅行をプレゼントしたりしました!✨
ディズニーなんかはチケット買ったりとかしましたが、当日の交通費も食費も全て彼が出してくれてました…😅💦

お金は持ってるので、おじさん1人では行きづらい場所に行ったりとかしたいな!って言ってましたね💡

• ママリ

ママリ

温泉等お風呂や健康グッズはパートナーも好きなので癒しグッズ、良いですね😆!
    花束でさえお金使わなくて良いのになんて言われたのですが、せっかくの誕生日何も無いのは嫌ですし、そういうのもアリですね ☺️❣️

• 9月16日
92

普段自分で花を買うことないので貰うと嬉しいです💓
シンプルで飽きのこないものがよかったのでイルビゾンテのキーリング、コインケースをプレゼントしました☺️

• ママリ

ママリ

パートナーも服装や小物もシンプルなのが多いので、シンプルかつ飽きのこないものも良いですね😲❣️

• 9月16日
クリームパスタ

物のプレゼントが難しそうなんですね!
二人で温泉旅行のプレゼントとかよさそうですが、妊娠中ということなのでもっと気軽に行ける外食のプレゼントはどうですか??
割烹とかおすすめです♪

• ママリ

ママリ

物は厳しいですね😥
    温泉好きなので喜びそうです ✨!!
    ご飯系は私もふと思ったのですが、私よりパートナーの方が良く知ってますし通なので今回は辞めとこうかなって感じです😅
    旅行とまでは行かなくても温泉系のプレゼントは本当に喜びそうです 😆❣️

• 9月16日
R.mama ⑅⃛

旦那(当時は彼氏)へのプレゼントは、安いものではありますが一緒に買い物行った時に これいいやん! って言ってたピアス買いました!
次の年には手作りケーキに旦那の好きなスティッチの絵のチョコレート(伝わりにくくてすみません。言ってもらえれば写真載せます)を乗せてロウソクつけて、免許取りたてだったのでヴィトンのキーケース買いました!が、喜んだものの人それぞれ好みの形があるので使いにくそうです(笑)使ってくれてますが!!

なので、財布やキーケースなどの形に好みがあるものはよく相手のこと調べてからで😅
長くなりすみません🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

旦那さんスティッチお好きなんですね 😂✨✨
    良ければ是非お写真拝見したいです 😂❣️
    使ってくれてるのはやっぱり嬉しいですよね 😆
    普段の買い物で、買わないけど手にしたものやこれ良いなぁって言ってるものを十分把握して覚えておいたら良いのかなって思いました😂
    旦那さんきっと嬉しかったと思います😂❣️ステキです…

• 9月16日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

学生のときから好きみたいで、(笑)
    ケーキはこんな感じです!!
    不器用+初めて だったので上手くはないですが😂
    欲しそうにしてるのに我慢してる感じとかを覚えといたら そんなに自分のことわかってるの! ってなるみたいです(笑)
    旦那にも 俺ほしかったやつやん! って言われました(笑)

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

初めてでこんなに出来るなら大したものですよ😂❣️❣️私には絶対出来ないってお写真拝見した瞬間思いました(笑)
    ほしかったやつ!って言われるのめちゃくちゃ嬉しいですよね 😂✨

• 9月16日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

案外できますよ!!(笑)
    気合いです(笑)
    よかったぁ、ってなりました😂

• 9月16日