※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...822
お出かけ

愛媛県で乳児を連れて楽しめる所はありますか?ショッピングモールくらい…

愛媛県で乳児を連れて楽しめる所はありますか?
ショッピングモールくらいしかないですかね?😭

コメント

さんぴん茶

5ヶ月頃に児童館デビューしましたよ😃午前中にイベントに参加したり、オモチャで遊んだりしてました。娘は周りの子をぼーっと眺めてることが多かったですが😅

• yu...822

yu...822

ありがとうございます!
    近くの児童館に行ってみます☺️

• 9月17日
おゆた

4ヶ月頃から支援センターや、いろいろなイベント探して行ってます(*´`)
あと友達とランチしたり☺️個室や座敷になってるとこだと、ゆっくりできます😆💕

• yu...822

yu...822

ありがとうございます。
    支援センター行ってみます!

• 9月17日
ちまちま

私は 5ヶ月位から 支援センターに遊びに行ってました🍀
中には 2人目が同じくらいで お姉ちゃんと一緒に来てる方も居ましたよ🎶

くーふぁんもよく利用してました🎶

あとは コミセンのイベントなども参加してましたよ😆

児童館は大きい子も来るので… 1歳過ぎてから 利用しはじめました🎶

後は あかがねキッズパークは 2歳までエリアがあるので メッチャ遊べますよ✨
歩き始めたら そのエリアから 大きい子コーナーに 脱走してましたが とても楽しいらしいです😆
水曜日は 人数が揃えば ハイハイレースも開催されてます😆

後は とべ動物園も オススメです✨

• yu...822

yu...822

まだおもちゃも舐めるだけなのでもう少し大きくなったらあかがねキッズパークに行ってみます☺️

• 9月17日
ゆか

うちは2ヶ月からベビーマッサージや東雲のとこにあるたんぽぽなど行ってますー!あと、子育てサロンとかってのも行ってます💕行くだけでも疲れてる昼から寝てくれるので助かってます😉

• yu...822

yu...822

ありがとうとございます。
    お出かけするとよく寝てくれますよね😄

• 9月17日