※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
サプリ・健康

産後ダイエット。我が家は2人とも男の子なので男の子って母親の体型って…

産後ダイエット。
我が家は2人とも男の子なので男の子って母親の体型って気にしますよね笑
すぐに効果が出ないのは分かってます!
そんなに食べてもないのに、てか食べてるつもりはないのに笑
次男出産してから5キロ減り今3キロ戻りました笑
なぜ笑
どうしたら痩せれますか笑
もともとソフト、陸上、テニス、水泳してたので筋肉質だったのですが運動しない間に筋肉が落ちて脂肪に変わり大変なことになりました笑
毎日プランク、サイドプランク、足パカ、スクワットはやってますがやっぱりウォーキング、ランニングかジョグ等の有酸素運動が必要ですかね。。。😅
産後ダイエット成功した方アドバイスください😅

コメント

ゆじゅあ

すごく努力していて尊敬します🤗💓

私も息子産んですぐは、元々筋肉質でそれが落ちたのか、人生初のぷよぷよ期に突入してました(笑)

運動は、あまりしておらず
ながらストレッチなどをとことんやってました😂
家事で立っているときは、つま先立ちをして、テレビ見ていたり座っているときは意識してお腹凹ませて、ゆっくりと息をするだけでかなり腹筋が痛くなります(笑)

あとは、息子を抱っこして遊びながらスクワットなどやってました!

• ひろ

ひろ

同じく人生初のぷよぷよ期&体重マックス期です笑

何かしながらってのがキーですね☝🏻笑

頑張ります笑

• 9月16日
ナツ花

体操とかどうでしょうか??
お子さんと一緒にすると楽しいですよ♪
ラジオ体操も馬鹿にできない運動量ありますし、わーお!やブンバボンも(^ー^)
エビカニクスとか、YouTubeなんかにもたくさん体操系あるので、暇があると踊ってます(笑)
歌いながらするのも良いので、ラジオ体操なんかも
次は背筋を伸ばす運動ー!
って元気よく言いながらしてます🤣

• ひろ

ひろ

早速朝からワンワンわんだーらんどの録画見て長男と踊りました笑
    ブンバボンだと朝と夕方体動かせますね💪
    楽しく頑張ります笑

• 9月16日