※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

旦那との仲が冷めてきて、性欲が戻ってきた女性が、旦那との関係改善や性生活について悩んでいます。

こないだ旦那に
そーいえばもう1年以上仲良ししてないよねー
って言いました。
旦那は
あーなんかそーゆーのもう興味ない笑
ってか子供できちゃうから怖い笑
って半笑いで言われました。
(コンドームをつけるとイケないそう)
今日3人で買い物行く時
ねー手つなごーって言って旦那の手をとったら
なになになに、こーゆーの今更いいよ
って手を払われました(⌒-⌒; )

子供生まれてから私も性欲はなかったのですがここ最近急にムラムラするというか(⌒-⌒; )
二人目はまだ考えてないけどなかよし位したいのに全く触れてもこない旦那。ちょっとくらい優しくしてほしい(T . T)
このムラムラとモヤモヤをどう晴らせばいいのだー!

コメント

あーちゃん

わたし的には、子供できちゃうから怖いっていう言葉がちょっと引っかかります😅
回答になってなくてすみません💦

• ぱん

ぱん

えっと、それは何で引っかかるんですか?💦

• 9月15日
m

え、子供できちゃうから怖いとか言われるのつらいです…

• ぱん

ぱん

つらいですか?💦

• 9月15日
  • m

m

もう自分との間の子は欲しくないんだなって感じます…😱

• 9月15日
  • ぱん

ぱん

あ、タイミングが今ではないって事です!

• 9月16日

ご主人はなんで子供ができちゃったら怖いんですか??

• ぱん

ぱん

金銭的な問題もあるしお互いにまだ二人目は考えてないからですかね💦

• 9月15日

金銭面的なことで2人目できて、お金で苦しくなるのわかって怖いってことだと勝手に解釈して読んでました😳勝手な解釈すいません😱😱

私もレスで、それに慣れてきた自分が怖いです😂😂モヤモヤわかりますー!やり方すら忘れちゃいましたー😱😱😱笑

• ぱん

ぱん

あ、その解釈であってますよ💦
    言葉足らずですいません(⌒-⌒; )

私も慣れてしまってますがふいに思い出しちゃうんですよねー。。
    私もやり方忘れちゃいました笑

• 9月15日

退会ユーザー

なんかにゃーさんにきてた質問のコメント勝手に読んで1人で答えてました😱でしゃばってすいません😱

思い出すのわかります!このままいつになったらやるのー😭って夜になると思います…そろそろしたいってのが本音です(笑)誘ってきてほしいです😭😭(笑)

• 9月15日
  • ぱん

ぱん

でしゃばってくださってありがとうございます🤣

ちなみに二人目はどの流れでしましたか??❤️差し支えなければ教えてほしいです!

• 9月15日

退会ユーザー

こちらこそありがとうございます😭笑

1人目のとき産後はしばらく性欲もなくやりたいと思わなかったんですけど、2人目を夫婦で考えだして、現実的に色んなこと話していたら、私があー旦那が好きだ‼️って思って自分から誘ったのを今思い出しました😂😂😂雰囲気なんかはなかったですね、、笑
    恵まれていることに、2人目はその1回で授かれたので、それから未だに1回もやってません😂😂
    3人目は2人とも考えていないので、本当にもうやらない気がして悩んでます😱笑
    逆に変な質問させてください😭😭😭旦那さん、1人で処理してますか?😥

• 9月15日
  • ぱん

ぱん

そうだったんですね!
    ということは長男くんがうまれて次にした仲良しで次男くんができたということですか?❤️

いや、一人では処理してる形跡ないです。ただパンツか朝汚れてるので恐らく自然に出ちゃってるみたいです🤣

• 9月15日

退会ユーザー

そうなんです☺️2人でびっくりしちゃいました😂
    デキ婚で結婚したので、2人目は計画的に2学年差でできるといーねって話していて、もう2学年差になるよー!くらいで言ってたので、本当に嬉しかったです😭💕ただ排卵日が違くて年子予定日になってたんですけど、予定日遅れて2学年差になりました😳笑

そーなんですね😳💗
    元々性欲ないほうですか?
    うちは、1人でやってるので、わかるたびにショックうけてます😱😱😱

• 9月15日
  • ぱん

ぱん

すごい👏
    それはよかったですね❤️❤️
    うちもデキ婚です☻

元々は性欲の塊でした笑
    この人と結婚したら相手するの大変だななんて思ってたのにところがどっこい🤣

旦那さん一人でやってる形跡があるんですね💦なら相手するのにってなりますね💔

• 9月16日

退会ユーザー

良かったです😭💕

私のところも同じです🤣🤣真逆の生活してますよね🤣🤣
    若かったのかな(笑)本当いつやるんだろうばかり思ってます🤣🤣今はベット別なんですけど、こないだ本当久々に隣に寝て今日こそやるだろって思ってたら普通にすぐ寝ちゃって悲しくなりました😭笑

本当また今日もかーって😥😥女として終わってます💦😥笑

• 9月16日
  • ぱん

ぱん

若かったんですかね💦笑
    わー、それはちょっと悲しくなりますね💔
    ちょっとくらい相手してほしいですよね!
    うちは逆に一人でもしてないので男として大丈夫なのかと心配になります笑

• 9月16日
ぽんちゃん

うちは妊娠中からなので2年くらいしていませんが、お互い性欲がないので、たぶんしばらくしないと思います😊
私自身セックスより大事なものがあると思っているので、死ぬまで無くても問題ないですね🎶

• ぱん

ぱん

でもそういう家庭もあっていいと思います❤️
    人それぞれですしね♫

• 9月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうですよ。

• 9月16日
fresh

うちもしてないです…。
でも、旦那とはどーーーーしてもできない&したくないので、問題ないかなって思うようにしてます😅💦
多分、旦那も同じ気持ちです。
もう私達のあいだに愛はないのだと思います💦
にゃーさんは、私みたいにならないでほしいです…
ごめんなさい、何のアドバイスも出来てないですが…陰ながら応援してます。

• ぱん

ぱん

どーーーーしてもできないのはEDとかですかね💦?
    うちも愛とかだな言うとなんだそれかゆっみたいな人なので手遅れかもしれません😂
    が、がんばります。。❤️笑

• 9月16日
 匿名希望

お気を悪くされたらすみません
私なら浮気疑っちゃいます💦
怖くてしたくないのはまだ理解できても
手を繋ぎたくないのってどうなのかなって思いました
私の場合ですが、もう気持ちがない相手に対して思ったりしたりする行動だなと思うので😓
結婚何十年目とかならまだしも
まだ数年なら手を繋ぐことを拒まれ、今更いいよとか言われたらかなりショックです、、、

• ぱん

ぱん

あー、浮気は大丈夫ですそれは可能性としてはないです😁
    コメントありがとうございます😊

• 9月16日
ママリ

わかります😭😭
共感しすぎてコメントしちゃいました。笑

産後まだ1回もしておらず
友達にもセックスレスやんと突っ込まれ笑
手繋いだりは私からしないとないし
男と女というよりは友達?のような。笑
完全に女として見られてなさすぎて
虚しくなります。笑
ムラムラモヤモヤです😂

にゃーさんの場合今ではないだけで
今後2人目のタイミングとかあるみたいで
羨ましいです💓
私はきっとこれからずっとないような、、笑

• ぱん

ぱん

ありがとうございます😊😊

うちもそうです!
    仲のいい友達みたいになってます😥
    浮気とかの疑いはないけど女として見られてない感、悲しくなりますよね(T . T)

うちも2人は欲しいとは言ってましたが最近息子以外愛せないとか言ってるからどうなることやらです🤣

• 9月17日
ママリ

うちは逆に1人目産後1ヶ月ちょいで再開しました😅うちの旦那もゴムありだといけなかったですが、薄いやつに変えたらどうにかいけるようになりました。ゴムの種類を旦那さんとにゃーさんが子供できちゃうのが怖いなら変えてみていけるやつを見つけてみるのもアリだと思います!!うちは逆に私が妊娠中など特にしたくなくて拒否してたりしたらしたがったように感じました笑😃女の人に迫られるとプレッシャーで逃げたくなるタイプの人もいるみたいですよね😅うちの旦那は前はあまり性欲強くありませんでしたが逆に今強いです。にゃーさんの旦那さんは結婚前強かったと書かれているので逆に今子供が可愛いなどの父性で落ち着いてしまったのかもしれませんね😅また何かのきっかけで復活するかもですよ!!

• ぱん

ぱん

ゴムの種類ですか!
    たしかに!でもゴム薄くしよとか言っても性欲おばけだと思われるのも悲しいなー🤣🤣
    私も以前は旦那に誘われるのが嫌すぎて仕方なく応じてた時があったけどまさか逆転するとは。。(⌒-⌒; )
    思いの外子供がかわいすぎるみたいで私はそっちのけで息子と毎日イチャイチャしてます。
    嬉しいけど少し寂しいです笑笑
    いつか復活する日を夢見て頑張ります(^ ^)

• 9月17日