※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
その他の疑問

ハンドメイドで作ったものをミンネやメルカリなどで売っている人います…

ハンドメイドで作ったものをミンネやメルカリなどで売っている人いますか??
個人的に裁縫が好きなので趣味の1つとして私も出店してみたいなぁという願望があるのですがどういう流れで出店出来るのか参考までに教えて欲しいです(*^▽^*)

コメント

ナツ花

オーダーを受けるつもりか、受けないつもりかで大分変わるとおもいます☺️

私は、今のところオーダーは受けてないので…

1. 作る。

2.出品

3.取引

の繰り返しです(^ー^)

• みの

みの

なるほど!色々取引出来るアプリがありますが、
    初心者でもわかりやすく安心して使いやすいのはどこですかね??
    色々あって迷ってる感じです笑
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

• 9月18日
  • ナツ花

ナツ花

手数料がかかるけど、トラブルあったときにしっかりしてるのはメルカリですね( ̄▽ ̄;)

• 9月18日
おのママ

minneとcreemaでやってます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ベビーグッズ販売してますが、3ヶ月で1万もいかないです(◍´ᯅ `◍)材料費引いたら赤字です‪( ;ᯅ; )‬なかなか難しいですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
今秋から、新作たくさんアップする予定です(✩´꒳`✩)

♡ちーや♡

季節に合わせたものを出品してます!
今ならハロウィンコスプレなど、、
正直利益は300円とかです...💦
高すぎると売れないので
難しいです、、
いっとき売れてたのに今はパッタリ売れなくなりました😭

基本の物があり
そこにボタンをプラスするなら
+何円
などしています!

これからの時期は
保育園、幼稚園用品で
オーダー品だと