※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

11月に愛知県から車で一歳子を連れてディズニーランドにいきます!昼前に…

11月に愛知県から車で一歳子を連れてディズニーランドにいきます!
昼前に着くように行く予定なのですが、
夜帰るかホテルに泊まって行こうか迷っています😵
みなさんどうしてますか⁇( Ö )

コメント

さみー

私も愛知から日帰りで東京に行き深夜帰宅しましたが、1泊できるならした方がいいです!
子どもも寝たり起きたりグズグズで可哀想なことをしました😢

  • ま

    子どものためにも泊まった方がいいですね😭ありがとうございます!

    • 9月15日
クミ

泊まった方がお互いのためにもいいと思います。

  • ま

    そうですよね‥
    ありがとうございます!

    • 9月15日
deleted user

うちの子は夜のチャイルドシートギャン泣きなので泊まります😀💦

にこ☺︎

泊まって次の日ゆっくり帰った方がいいと思います😅

EriRin★

私も1歳児を連れて10月にディズニーランドに行きますよ。
流石に乗れるものは限られますから1日でいいと思いますが、ディズニーランドでも疲れて寝てしまうことも考えて2日行きます。
2日とも泊まってから帰宅しますよ😃
みんな疲れますからゆっくり休んでから帰宅した方がいいと思います😃

はじめてのママリ🔰

名古屋から車で子連れで日帰りDisney行ったことありますが帰宅は深夜です。
主人と運転交代で帰りましたが本当疲れたので泊まれるなら1泊した方がいいです💦
来月行きますが、1泊します!

日帰りコースならDisneyじゃなくUSJですね😅

かえちゃむ

我が家も娘が1歳になるタイミングでディズニーを計画してますが、ディズニーに行く前後は1泊するように予約しました(^^)
まだ先ですが、今から楽しみにしてます♪
1歳とはいえ、やはりまだ愛知県⇔ディズニーの距離は辛いかと思います(>_<)

deleted user

よく愛知から車で行ってます。
子どもが生まれてからは絶対に後泊してます!

けぇ

うちも年明けにディズニー行きますが、泊まります。
4月にも行ってきましたが、泊まりました。
子連れで日帰りはキツイと思います。
日帰りにするなら新幹線かな〜。