※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cilttpkcu♡
妊活

仲良くなった後に身体の変化はあるか、具合が悪くなり、妊活中に辛い症状が続く。体外受精の必要性についても悩んでいる。

皆さん仲良しした後って身体の変化ありますか?
私は必ずと言っていいほど、具合が悪くなります。
毎月タイミングを取るために頑張りますが、毎回具合が悪いので辛いです😢
今月は腹痛と頭痛とめまいです。
今まで、めまいや貧血症状、吐き気など様々です。
これは仕方ないのでしょうか?
以前婦人科でチラッとその話をしたら、じゃぁ体外受精もあるよと言われました。
確かに精子が入る事によってなのかな?と思いますが、このような方いますか?
もしそれが原因で妊活出来ずに体外受精をした方も聞きたいですm(__)m

コメント

なな

私も 貧血のような症状が出たことあります!
貧血症状やめまいは 血圧が下がるのが原因らしいです💦

  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    そうなんですね😣
    血圧上がるとばかり思っていました😦
    女性の身体って厄介ですね😭😭💦

    • 9月15日