※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

妊娠中に水疱瘡に感染した場合、胎児に影響がある可能性がありますか?

今妊娠7ヶ月になります。
昨日支援センターで一緒に遊んでいた子供さんが水疱瘡だった事が今日わかりました。
空気感染するようで、私自身抗体があるか定かではありません💦そして、昨日から子供と一緒に風邪気味です。
もし水疱瘡になったらお腹の子に少なからず影響あるのでしょうか?(´;Д;`)急に不安になってしまいました。無知すぎてすみません💦
カテ違いでしたらすみません。

コメント

ぷりんさんは小さい頃に水ぼうそうかかったことないですか!?

退会ユーザー

一回かかったら、もうかからないときいたことがあります!

• 9月15日
  • ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます(´;Д;`)
    記憶がなくて💦母にメールしてきいたのですが、夜に水疱瘡だった事が発覚したのでメールした時にはもう寝てるか、マナーモードにして気づいてないかなので明日にならないとわからない状態になってしまいました💦😭

一度かかってる事を祈るしか無いですよね💦
    その水疱瘡の子とうちの子くっ付いて遊んでたので心配です(´;Д;`)

• 9月15日