※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

中城村のうえむら病院で相部屋に不満があり、個室希望。でも、相部屋でも1人になりたくない。

沖縄県、中城村のうえむら病院で入院中😭
相部屋…誰か隣のベッドに来ないかな。

みんな個室希望で相部屋に来るけど、相部屋でも1人になりたくなくても1人になるから個室に移らなくていいのに。

コメント

みーん

上村ではないですが中部病院の周産期で入院してたことありますが…私は大部屋で良かった派です( ¨̮ )

切迫で入院してる人ばかりでワイワイ楽しかったですし7年前に入院中仲良くなった人達とは今でも連絡とったり会ったりしてます(^^)

まわりに気を使わずにいれる個室もいいですけどね(笑)
似た境遇同士で話してるうちに時間が経つってのもこれまた良かったなぁと当時を思い出してコメントしてしまいました^_^;

病院暇ですよね(T▽T)

• ゆん

ゆん

すごくわかります😭
    お話してるとすごく楽しいですし、これだったら入院してもまだ大丈夫って思うんですけどみんな個室とかに移っていなくなってしまって寂しいです😢

• 9月16日
  • みーん

みーん

みんなぁぁあああ
    行かないでぇぇえええ

と夜な夜な呟いてみましょう(笑)
    すぐいなくなっちゃうか🤪笑

誰か来てくれるといいですね😍

• 9月16日
  • ゆん

ゆん

早く誰か来て欲しいです😂😂

ありがとうございます😆♪

• 9月16日