※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

妊娠中の温かい飲み物について教えてください。カフェイン以外でスーパーで手に入るおすすめはありますか?冬は牛乳を積極的に摂りたいです。

妊娠中のあったかい飲み物。

寒くなってきたのでホットが飲みたくなってきました。

みなさん、カフェイン気にされてると思うのですが温かい飲み物はどんなものを飲んでいますか?

スーパーで簡単に買える茶葉やインスタント系で
、コーヒー以外だとうれしいです。商品名とかわかればぜひ教えてください😣

夏は妊娠による便秘解消とつわり予防のためにバナナオレ作って飲んだりデカフェのアイスコーヒー飲んでました。冬もカロリー気にしつつ牛乳は積極的にとっていきたいです。

コメント

カブトムシ大好き息子

ほうじ茶ラテ、抹茶ラテ飲んでいましたよ。

• くー

くー

やっぱり〇〇ラテは美味しいですよね(๑´ㅂ`๑)

• 9月15日
あーやん

私は寝る前にホットミルクに少しオリゴ糖シロップを入れて飲んでます😊

• くー

くー

オリゴ糖!キャップのついてるシロップボトルですかね?😊わたし、牛乳はすきなのですがそのまま飲むのは得意ではないので参考になります♡

• 9月15日
  • あーやん

あーやん

そうです!私は北海道てんさいオリゴ糖を使ってます( ´ ▽ ` )
    便秘対策にも良いかと思って、甘味を足したい時はオリゴ糖を使ってます😆

• 9月15日
りりん

ルイボスティーよく飲んでました!ノンカフェインなので( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• くー

くー

ルイボスティー美味しいですよねー!フレーバーのついたものとかルピシアで買ってしまいました(*´`*)

• 9月15日
  • りりん

りりん

ルピシア行けるなら、カフェインレスのアールグレイが1番おススメです🤤

• 9月15日
  • くー

くー

アールグレイ香りが大好きです(*´`*)今度ルピシア行ったら見てみます!!

• 9月15日
  • りりん

りりん

私もそうなんです💕
    ぜひぜひ(❁︎´ω`❁︎)!

• 9月15日

ルイボスティーよく飲んでました😊あとはデカフェのアップルティーとか、カルディでいろんなの置いてあります☕️おいしいですよ(о´∀`о)

• くー

くー

カルディにも色々あるんですね〜!!どうしてもルイボスティーふつうのやつは飽きてしまって甘いのが飲みたくなります…カルディ見に行ってみます(๑´ㅂ`๑)

• 9月15日
ぴかり

あったかい麦茶が好きで、大きめの急須にふつうの麦茶パック入れて作ってました。
まだ試したことはないですが、麦茶パックのパッケージに牛乳で割る飲み方が書いてあったので、やってみようと思ってます。濃いめに淹れたら、コーヒー+ミルクっぽくなるかな🤔

• くー

くー

夏は日常的にはわたしも麦茶を常備してひたすら飲んでました(笑)コスパもいいですよね☺️あったかいのもミルク入りも気になります…!たくさん麦茶残ってるのでやってみます!

• 9月15日
yu_uy

普通にココア飲んでました✨

• くー

くー

ココア美味しいですもんね(๑´ㅂ`๑)真冬はたくさんお世話になりそうです💕

• 9月15日
たい

私は温かい麦茶とか好きでよく飲んでました★
紅茶とかコーヒーも妊婦さんが飲めるようになってる物も売ってますよね(^^)
私はあまりカフェインとか気にしてないので、飲みすぎなきゃいいかなーって感じで飲んでます!!
これからの時期、ホットミルクもいいですね♡

夏菜子

私は全然気にしてませんでしたが、無印はノンカフェインのドリンクの素、たくさん種類があって楽しいですよ✨