※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

姪っ子の1歳の誕生日で、双子の姪っ子がいます。1人3000円から5000円のプレゼントを考えています。姪っ子甥っ子は合わせて8人います。

姪っ子が1歳の誕生日です。
何をあげれば喜んでもらえるかな❤
ちなみに私姪っ子甥っ子8人いて。。💦
みなさん予算どれくらいですか?割と頻繁に会うので何もしないのもなーと思いまして💦

1人3000円から5000円くらいでいいかなーと思っています。今度誕生日の姪っ子は双子です。

コメント

りな

うちの家系の方だけで甥っ子姪っ子10人以上います…頻繁に会いますが誕生日には何もしないです😓毎月毎月プレゼント買って、何才まであげるのか…誕生日の他にお年玉もあるし…とか考えたら破産するな😗と思ったので(笑
あげるとしても1000円くらいで絵本とかにします♡

• きなこ

きなこ

えぇっ!!そんなにいるんですか😱す、すごい。。
    うち、弟2人なのに8人……(笑)
    そうなんですよ!お年玉も!!価値観違うお嫁ちゃんに0才でも最低お年玉は5000円と言われたので、姉の権限で全員小学校入学までは2000円にしました(笑)
    誕生日……確かにいつまであげ続けるねんて感じですよね💧

• 9月15日

わたしは兄と姉2人で11人です😅もーキリないのであげたことないです💧たかられるのも嫌だし😅

• きなこ

きなこ

みなさん、子沢山なんですね😳!!

とりあえず安めのものをあげようかな。。
    大きくなってきてからの方が記憶に残してほしいのに、大きくなると金額もあがるのであげたくないのが本音です(笑)

• 9月15日

退会ユーザー

わたしもたまに会うのでお菓子とか買っていきます🤗それ以外あげたことないなぁ💧と。バリバリ働いてた時にあげれてたらよかったかなって思います😅

• 9月15日