※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたまご
家族・旦那

旦那にムカついてしょうがない。最近自己中な言動が多すぎ。勝手にイラ…

旦那にムカついてしょうがない。

最近自己中な言動が多すぎ。
勝手にイライラしてあたってきたり。
自分はソファーから動かず指示してきたり。
スマホゲームハマってたり。
こっちは生まれてから赤ちゃん中心で動いてるのに。仕事増やすな。乱すな。

実家に二泊逃げて距離置いたけど、帰ってきて早速ムカついた。

今日は旦那飲み会で義実家に泊まって来るから平和だけど。一緒に行って泊まれば良くない?とか言ってたな。良くないよな✋オイ
頼むから赤ちゃんと2人幸せな時間を過ごさせてくれ。

次なんか言われた瞬間爆発しそう🌋

コメント

mi..

ほんと、どこの旦那も糞ですね。それくらい、自分でしてよ!ってことも赤ちゃんのお世話している私に指示してくるのでイライラします😑私は無理やり予定を作って、たった2時間ですが娘を置いて出かけました。それから、少し大変さがわかったようで夜間も手伝ったりしてくれます。後は、もう期待しない、諦めると自分に言い聞かせてワンオペで頑張っています。期待する分、イライラが増しますもんね(笑)

• ままたまご

ままたまご

ありがとうございます😊
    ちょっとはわかってくれたんですね👍
    うちは私が仕事行くときは見ててくれるんですけど、一緒にいるとムカついちゃいます😌
    ソファーでスマホして存在消しててくれればなんの問題もないんですけど、mi..さんと同じで、そのくらい自分でしてよってことが多過ぎでウザイです🌋

• 9月15日
リーま

同じくです🤚ケンカ、現在進行形です笑💦
昼過ぎまで寝て、ゲームして、ご飯食べるっていうから作ったら、ゲーム手が離せないから先に食べてていーよって…いや、掃除洗濯もしたいのにあんたが寝てるときうるさいから気を使ってしないでいて、ご飯も食べるの待ったのに、あんたはゲームが優先ですか😠女は子供中心で、食べれるタイミング、家事ができるタイミング見計らって、旦那にまで気を使ってるのに、しかもめったに一緒に食べることもないのに、私との食事よりゲームかいっ👊もう悲しくて涙出てきました💦
私も実家に逃げたいです😱

• ままたまご

ままたまご

ありがとうございます😊
    2ヶ月の赤ちゃんいるのにひどいですね😵うちもおんなじ感じでした😭
    赤ちゃん世話しながら、一生懸命ご飯作ったのに、ゲームとかテレビ見ながら流し込まれたら、💩でも食ってろってなります!笑
    こっちは絶えずやることあって、立ちながら食べてるの気づいて🙋

• 9月15日
  • リーま

リーま

もう直らないんでしょうね💦
    でも、俺ほど手伝ってる男はいない発言されました🤣ハッピー野郎だなって感じです💦
    そーなんですよ、立ちっぱなしで味わうこともなく、箸が揃ってないことも気づかないくらい、忙しいのに、たまにタイミングよく食べようとしたら1人で食べろってどーゆーことやねんっっですよ😤
    旦那さんのいない平和な時間、イライラがリセットされるといいですねっ🙏

• 9月15日
  • ままたまご

ままたまご

旦那の育児メーターって謎ですよね!笑
    しっぽさんも無理せず!お互い頑張りましょう😊
    お話しできて楽しかったです♪

• 9月15日
  • リーま

リーま

ほんと謎ですよね💦はい、お互い頑張りましょう‼️私もスッキリしました、ありがとうございます😊

• 9月15日