※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
202☺︎
家族・旦那

旦那を疑いの目でみてしまいます。妊娠中臨月と息子1歳の誕生日当日に…

旦那を疑いの目でみてしまいます。。

妊娠中臨月と
息子1歳の誕生日当日に発覚

と、2年連続夏に女遊びをされています。
どちらもキャバ嬢。
相手は客相手に合わせてる感じでしたが旦那からきもいメールを送っていて。
その他にも元カノとこっそり連絡を取っていたこともあります。

とりあえず、体の関係はないらしいですが
わたしは信じていません。

他にも色々ありましたが、とりあえず
・一生許すことはない、許されたと思うな
・墓場に入っても裏切られたことは許さない
・毎年息子の誕生日が来るたびに思い出せ、父親として情けないと思え
・次何かあれば義親とも縁切り
・一生子どもには会えない覚悟でいろ

と、話をし、最後の事件以来この一年は何もなくまじめに過ごしていますが、何もなさすぎて逆に怪しくなり昨夜携帯を調べ尽くしてしまいました←調べ方がやばいと友達に言われるくらい徹底的に調べます笑


物的証拠は出てきませんでしたが
予測変換に出てくる文章を送ったメールが存在してませんでした。

近々で送っているから、予測変換で繋がって文章になるはずなのに、ラインもメールもありません。

=消してますよね。笑


見なきゃいいのは百も承知ですが
1度見てしまったらもう不安になると見てしまう…(*_*)


内容は普通で前みたいなキモい内容ではなかったものの、なぜ消す?と気になりすぎます。

わたしがもやもやした時は99%何かあります。

追求したその先は何も考えてないですが
気になる。気になりすぎる、

でも今平和に過ごし、まじめに働いて毎日直帰。
ことをあらだてるようなことはしなくていいですよね。
離婚するつもりもないし…でもきになる!笑


女関係色々あった方たちはどうされてますか?
やっぱり信じられないし気になりませんか?

批判コメントは受け付けてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんを信じましょう!👐
旦那さんも努力してるはず!(当たり前ですが)
お気持ちはわかりますがnicoさんも信じる努力をしてみてはどうでしょう?
他人ならそうはいきませんが夫婦なので、、

deleted user

分かりますーその気持ち😭笑
私のとこも似たような事ありました😂
私も徹底的に携帯調べるし
予測変換ももちろん調べてます😂
私は消したメールやLINEが
ありそうでも毎日直帰していて
会う時がないと分かってれば
その話はしません!
気にはなりますが...
でも物的証拠が出てきたら
会ってなくてもぶっ潰します♡笑

りーやん

旦那さんではないのですが、めちゃくちゃ分かります😂
昔付き合っていた彼に対してそうでした。3年付き合い1年ごと浮気(未遂もあり)されてもう最後の1年に関してはしんどすぎました💦
1回携帯みちゃうと歯止めがきかなくなるとゆーか、、まぁ不安にさせる男が悪いのですがね😅実際黒でしたしwけど離婚するつもりがないのなら、ここは旦那様を信じて過ごした方がよいと思います😭😭