※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

生理が遅れて1週間以上で検査したら、薄っすら陽性反応が出ました。体温は平熱で、前回の妊娠時と違うので妊娠か蒸発線かわかりません。

教えてください!生理が遅れて1週間以上たったので検査してみたら1分以内に線が出なくて(終了の線も出ませんでしたw)失敗したか🤦‍♀️と思い置いておいたのですが少したってから見に行ったらどちらもかなり薄っすら陽性反応と終了の線が出ていました💦ここ最近の体温は36.5〜8度の間でいたって平熱です😅前回妊娠した時は37度以上が続いていたのでこれは妊娠したと言えるのでしょうか?ただの蒸発線なのですかね😥?

コメント

mama🐻💛

蒸発線な気がしますよね😖
明日またやって見てはどうですか😖?

• らら

らら

蒸発線が濃厚ですよね😭
    また後日やってみます!

• 9月15日
二児のママ

時間がたった後だと蒸発線の疑いもあるかもしれないですが、朝一番の尿が良いと聞きました😌💓

• らら

らら

朝一のでやったのですがかけすぎたみたいでダメでした🤣💦💦💦
    また後日やってみます!!

• 9月15日