※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

何を思ったか…普段は一切料理をしない旦那が、今ラーメンを作ってくれて…

何を思ったか…
普段は一切料理をしない旦那が、今ラーメンを作ってくれてる🤣
気持ちは嬉しいけど、キッチンぐちゃぐちゃ(笑)
どんぶりをお湯で温めるとか、野菜を炒めるとか、煮卵まで作るとか、凝りすぎ(笑)

時間あるから本読んどき〜って言ってくれて嬉しいけど、気になってそれどころじゃない🤣🤣笑
すごく嬉しいんだけどね🤣🤣

コメント

なぁ

めっちゃ本格的ですね😂
うちの旦那も張り切って晩御飯作ってくれるのは嬉しいんですが、結局シンクとかの片付けや掃除は私です😫(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ですよね…笑
    料理してくれるのは嬉しいけど、結局自分でやったほうが楽だったりしますよね😂笑
    気持ちは有難く受け取っておこうと思います🤣❤️

    • 9月15日
いそはる

うちの旦那もそうです(笑)
一人暮らし長かったので
ご飯のセンスはいいんですけど
男飯ってやたら凝りますよね😳
そのぶん調理器具たくさん使って
ぐっちゃぐちゃ(笑)
洗い物は大嫌いなので翌日わたしが洗います😂😂
嬉しいんだけど、なんだかなーって感じです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そう、やたら凝るんですよね😂笑
    なんででしょうね🧐
    まぁせっかくやる気になってくれたので、おだてて違うこともお願いしてみようと思います🤗笑

    • 9月15日
ママリ

わかります🤣
そこそんなにこだわる⁉️とかありますよね💔
片付けまでやってくれよー!っていつも心の中で叫んでます🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです‼️
    そんなことしてたらラーメンいつできるの!?ってなってます(笑)
    ちょっと面白いので見届けます😆

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    きっと美味しいラーメンになりますよ💓
    見届けたくなる気持ちわかります🤣

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    普通に美味しかったです😆✨
    作る過程は目をつぶって、また作ってもらうことにしました😂

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    美味しかったんですね💓よかったよかった!笑
    早めに作り始めてもらえたらいい感じですかね‼️笑

    • 9月15日
あちゃん

素敵な旦那さんと思った反面片付けーってなりました🤣🤣
でもラーメンいいですね💕
うちも今日は旦那がハンバーグ作ってくれてて懲りまくっててまだできそうにないです😂

  • ママリ

    ママリ

    ハンバーグのほうが時間かかりそうですね(笑)
    うちは、やばい!俺イクメンや!!って言いながら楽しそうにしてました🤣
    お互い片付け頑張りましょう😂

    • 9月15日
  • あちゃん

    あちゃん

    もう片付けも後ろで終わるまで監視します🤣🤣

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    監視ですか😂
    私は見てられなくなって目と耳を塞ぎました🤣
    ご健闘を祈ります‼️🤣

    • 9月15日
あお

男の人が料理してくれたあとって、なんか嵐でも起きたんかと思うほどの荒れようですよね🤣🙏
作ってくれるのはありがたいので何も言わずに片付けてますが、、、、、笑
片付けまでが料理だぞと伝えたい、、、笑

  • ママリ

    ママリ

    どこのご家庭も同じですね😂
    口出し、文句を言うともうやってくれなくなるので我慢ですよね😂😂笑

    • 9月15日
deleted user

冷やし中華しようと材料買ってました。後期つわりだったので旦那が作ってくれたのですが、まるごとのハムの上に居酒屋の叩ききゅうり?のような砕かれたきゅうり、まわりにはパラパラとスクランブルエッグ😅
シンクのまわりにもパラパラとスクランブルエッグ😅笑
笑いをこらえて感謝しながら食べました!笑

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん可愛いですね😍笑
    思わず想像して笑っちゃいました😂
    すごく感謝するけど、なんかそれ以上に諦めてる感じが、だんだん面白くなってきますよね!笑

    • 9月15日