※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おサルさん🐒
妊活

フーナーテスト結果は不良。抗精子抗体検査は陰性。原因はおりものかも。同じ経験された方、妊娠された方いますか?ステップしたか、自然妊娠か教えてください。

2回目のフーナーテストを終え、結果は不良💦
抗精子抗体検査をすることになり結果は陰性🙆‍♀️
旦那さんにも原因はなく、おりものかなぁって言われました🙈
同じような経験されて妊娠されたかたいますか?
またステップしたのか、自然妊娠なのかも一緒に教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

なお

私もフーナーの結果最悪でした💦
旦那の精子も勿論問題なかったし、抗精子抗体も陰性でした。医師によっては、フーナーテスト当てにならないみたいです。両方に原因がなければあまり気にしないでいいと思います。

私はその後、造影検査して通っていたのですが、狭窄の為FTしてAIHで妊娠して流産しました😓

  • おサルさん🐒

    おサルさん🐒

    そうなんですね😊
    原因がわからないとなると気になってしまって😂
    一通り検査は全部してみたんですけどね😂
    気長に待つしかないですね🙆‍♀️

    • 9月16日