※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

ラッキーテストで強陽性が出たのはD16 17:00。排卵日は陰性になった日。今夜タイミングを取る予定ですが、皆様は今日も明日も取りますか?

ラッキーテストについてです。

本日 D16 17:00の検査で強陽性が出ました。
実家に帰っていたため その前までは検査できておらずわかりません。

昨日は卵胞チェックで18.5mmといわれました。




今夜はタイミングを取る予定ですが、
ラッキーテストは強陽性から陰性になった日が排卵日ですか?皆様なら今日タイミングをとり 明日も取られますか?(^^)


コメント

deleted user

わたしなら今日タイミングとってあしたもとります。

わたしの場合旦那が二日間はもたないので1日だけですが😔

  • hana

    hana

    ありがとうございます!
    今夜タイミングとり 明日もお願いします。。!

    連日となるとキツイですよね💦

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、
    だから毎月1日しかタイミングとれてないです!こんなんで赤ちゃん来るのかなって😣😣

    • 9月15日
  • hana

    hana

    わたし1人目は 月一の子です😳タイミングさえ合えば きてくれると思います(^^)
    2人目を望んでから少し時間 かかってますが💦

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミング合うといいです😭😭

    • 9月15日
ゆうちゃん

今日も明日もとります!
昨日が卵胞18ミリなら今日は20ミリくらいかな?と思います!(病院の先生が1日あたり2ミリ大きくなると言っていました)
頑張ってください!

  • hana

    hana

    今日夫の帰りが夜中なのですが間に合いますかね?💦💦
    先生には 今日明日中だと思う!とだけいわれました。
    なるべく連日とれるよう頑張ります。。!

    • 9月15日