※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるるんぱ
家族・旦那

旦那を傷つけてしまいました旦那の悪口を書いたノートを見られました死…

旦那を傷つけてしまいました
旦那の悪口を書いたノートを見られました
死ねとか書いてました。
もっとひどいことも。
喧嘩というか一方的に旦那の要求を通されて納得いかなくて書きました。今までの不満も溜まって浮気の疑いもあって…

離婚したくない気持ちはあるけどこの先ずっと忘れることはできないしトラウマだと言われました。
俺が何か言う度にまた死ねとか思われると思ったら怖くてしかたないと。
そりゃそうだと思います…

わたしは離婚したくないですが、私といたら旦那は嫌だと思います。
旦那が離婚したいと言ったら、離婚してあげたほうがいいんでしょうか…

コメント

🌷

うーん...
言わなくてもいろいろ思うことわたしはあるので。書くこともあります。書くとすっきりするし。今度から書いて、破って捨てるのがいいかもですね!破るのもすっきりしますよ。
それで離婚は我が家はないですね...

A

ただ双方慰謝料請求はしないとかで終わりにすればいいんじゃないですか?
お互いに不満は溜まってただろうし……
ただそういうのって書くのは勝手だけど絶対に見るところに置くべきじゃないし死ねなんでちょっと同じ家にいる中ではかけないなと思いました。

とりあえず書いた内容は酷かったけどそれをさせるくらい悩んでたことも伝えてもいいかなとは思います。言葉で話し合いで解決しなかったのであれば……

でも、離婚しなくてももうずっと互いにギクシャクすると思います。

Ⓜ︎

旦那さんショックだったでしょうね‥
離婚したくないならとりあえず謝りまくって、今度から何か思う事があれば直接言うようにするって言うのはどうでしょうか?

まあさん

私も前手帳使ってた頃に
悪口みたいなの書いてました😓
そしたら返事が書いてありました😱
その時は喧嘩になりましたが
なんだかんだ
結婚生活続いてますし、
仲良しです😂

夫婦っていろんな問題があると
思うのでそれを乗り越えれませんか?
旦那さんの気持ち次第だと
思いますが、、😔

ぽん

離婚したくないと思ってくれるなら
謝って
今以上に大事にしてあげましょう😭

旦那さん、病気は大丈夫なんですか?💦
仲直りできるといいですね