※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なぁ
妊娠・出産

妊婦がユニクロやGUで洋服を買い、パートナーがサプライズでお金を出してくれた。検診の服装に悩み中。足の付け根が痛く、ベビーが疲れた様子。辛い。

今日は、昨日に引き続き運動がてらの買い物😅昨日、マタニティのみんなにユニクロとかGUが洋服あるよと言う事で行ってきました✨
安くてかわいいのがあり、あれもこれも欲しいてなったら、パパさんが買っていいよ!て諭吉さんを財布からだした。持ってないはずと思いきやへそくりだそうです!今度の検診何着ろうかと悩み中🎵😍🎵
で‼️今少しお腹が張りベビーちゃん疲れたて言ってるようで横になってます😅
今日は、まだこむら返りなってないけど、足の付け根が痛い😭⤵️⤵️なぜだ?妊婦は辛い❕

コメント

ゆき

足つったり辛くなってきますよね(T . T)

  •  なぁ

    なぁ

    足の付け根も痛かったですか?

    • 9月15日
  • ゆき

    ゆき

    産まれる前は、つけねも痛かったです

    • 9月15日
  •  なぁ

    なぁ

    やはりですね😭⤵️⤵️
    私、早いですか⁉️もう私分泌液も出ました😅

    • 9月15日
  • ゆき

    ゆき

    人それぞれなので、気にしなくても大丈夫かと思います!
    私は、あまりお腹も大きくなかったからかもです

    • 9月15日
🐝

こむら返り??ってなんですか??😓

  •  なぁ

    なぁ

    つる事ですよ😭⤵️⤵️

    • 9月15日
  • 🐝

    🐝

    あ、そーなんですね!!😅
    すみません。初めて知りました。笑

    • 9月15日
  •  なぁ

    なぁ

    良かったね(^-^)
    1つ知れて☺️

    • 9月15日
  • 🐝

    🐝

    今、旦那に聞いたら普通に使うよ!と言われました。😂
    昔っからそーゆう所が私あって、、笑

    • 9月15日
 なぁ

笑‼️笑‼️楽しい方ですね(^-^)
どこお住いですか❔

🐝

よくあんぽんたんって言われます😂笑
え!それは嬉しいです!ありがとうございます😍笑
愛知に住んでます!!
なぁさんはどこですか??

  •  なぁ

    なぁ

    良く言えば❕天然さん😅
    福岡です😅
    今‼️ご飯の片付け終わって📱見てる所なんですが、しんどい😭⤵️⤵️
    つい‼️最近のお腹☺️

    • 9月15日
  • 🐝

    🐝

    まぁ、そんなところです😂笑
    遠いですねぇ〜。
    あ!!さっきちょうどこの写真みてました!!!
    やっぱり6ヶ月と7ヶ月じゃ、しんどさ増えますか??😢

    • 9月15日
 なぁ

しんどさ増えますよ😭⤵️⤵️まず立つこと座る事がしんどい❗️
足がつる‼️足の付け根が痛い❗️
無理したらお腹が良く張る‼️
便秘になる‼️
胎動感じたら幸せな気分ですが😅