※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

今日、検診に行ってきましたが、子宮口も開いておらず、赤ちゃんも下が…

今日、検診に行ってきましたが、子宮口も開いておらず、赤ちゃんも下がって来ていないとのことでした。
予定日まではあと6日あるものの、早く産まれて欲しくて待ち望んでいます。その一心で37週に入ってからは、ウォーキング、家中のフローリングの雑巾掛けなど、頑張って動いていました。でも、浮腫が強く尿を出やすくする漢方を処方され、安静にしていて、と医師から言われ落ち込んでしまいました。
血圧も正常、尿検査でたんぱくも一度も出たことはないですが、念のため今日は採血もしました。
恐らく、静脈血栓症の有無を調べるためだと思いますが
。同じようなご経験がある方いらっしゃいますか?

コメント