※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

福井市の新田塚幼稚園に通ってるお子さんいる方!お話ししたいです!(^_^)

福井市の新田塚幼稚園に通ってるお子さんいる方!
お話ししたいです!(^_^)

コメント

ゆうたん

私も気になります!横からすみません😅

• おかん

おかん

私的には結構いいかな〜と思ったんです😅でも私の周りに保育士の友達が多くて、みんな口を揃えて「新田塚幼稚園かぁ..」って感じなんです‪( ;ᯅ; )‬

• 9月15日
  • ゆうたん

ゆうたん

今日の説明会行きました?
    そうなんですか?
    なにがダメなんでしょうね?

私の知り合いも新田塚幼稚園の悪い噂言ってました😅

• 9月15日
  • ゆうたん

ゆうたん

先生同士が仲悪いんですね😱
    まぁ子供にちゃんと接してくれればそこは目をつぶりますが、
    変な漢字を読ませるってどう言うことなんだろう?って思いますよね😫
    今日の説明会行って、主人はここが良いと言っていましたが・・・

• 9月15日
  • おかん

おかん

私の知り合いが働いてるのですが、子供を預けるぶんには全然いいと思うって言っていたので子供にはちゃんと接してくれると思います☺️けど説明会の人の多さにはびっくりしました😳

• 9月15日
  • ゆうたん

ゆうたん

そうなんですね🤔
    説明会かなり多かったですね〜😅
    みんな入園願書出すのかはいなかですが😅
    完全給食っていうところに惹かれてます😍

• 9月15日
おかん

今日行きました!!
先生同士が仲悪いとか、先生同士でイジメがあるとか..😅あと4.5歳児になったら変な漢字読ませるとか言ってました(´・ω・`)どうなんでしょうかね..

のん

子どもに真摯に向き合う、子どもたちに寄り添う素敵な幼稚園ですよ!☺️
漢字は月間絵本という物があって、その中に出てくる漢字をフラッシュカードで見せると、子どもたちは形で覚えちゃうっていう少しゲームの様な感じで見せてます♩♪

• おかん

おかん

コメントありがとうございます😳
    そうなんですね!お子様は新田塚幼稚園に通われているのですか?( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 9月20日
  • のん

のん

すみません💦数年前まで勤めていた元職員です🙇‍♀️
    漢字のことなど誤解があっては!と思い保護者ではありませんがコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 9月21日