※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
サプリ・健康

また病院関係ですが、長崎県の佐々町の【かわかみ皮フ科クリニック】を…

お世話になってます。また病院関係ですが、長崎県の佐々町の【かわかみ皮フ科クリニック】を受診されたことがあられる方いらっしゃいますか❓
病院の感じとかを教えていただけたら助かります💦
自分の指が荒れに荒れてしまい、痛いので受診しかようと考えています😣 
よろしくお願いします😭

コメント

ミカ

正直かわかみ皮フ科はおススメしません😵
先生の診察も〇〇だろうね〜ってアバウトだし個人差はあるかと思いますが私は薬も続けて塗っても良くなりませんでした💦
人は多いですが大野の長門医院さんオススメします!
女医さんでサバサバしたかんじの先生ですが解らない事は教えてくれるし薬も良く効くのを貰えましたよ😊✨

• kitty

kitty

ありがとうございます😊
    そうなんですね😅
    ちなみに長門医院は、朝一でも多いですかね⁉️それと、駐車場は入りやすいですか⁉️

• 9月15日
  • ミカ

ミカ

私の感想なんで合う合わないは行ってみないと解りませんね😅
    朝一でも多いです😭
    駐車場は左石駅の駐車場にあります!
    入りやすいですがあまり数は無かったです🙇‍♀️

• 9月15日
  • kitty

kitty

そうですよね😅参考にさせていただきます。
    多いんですね💦それだけ人気なんですね❗詳しくありがとうございます😊

• 9月15日
のんの

かわかみ皮膚科はヤブで有名です😭
私も子供の頃行きましたが、、
オススメできません😱😱

• kitty

kitty

そうなんですね😓教えていただき助かりました😊別の病院に行こうと思います🎵

• 9月15日