※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

妊娠中で体調が安定せず、友達の結婚式に遠方で行けず、電報を出そうと…

妊娠中で体調が安定せず、友達の結婚式に遠方で行けず、電報を出そうと思っています。この中で悩んでいるのですが、好みもあると思いますがみなさんのご意見も参考にしたいです^ ^
はじめはプーさんがガラスの靴を検討していたのですが、やはりミニーちゃんも可愛いなあと(*^^*)しかし、ミニーちゃんだけだとどうなんだろう、、値段は高くなるけどミッキーとセットのほうが良いのか、、ミニーちゃん単体でも気にならないのかな、、悩んでおります、、。

コメント

sts130216

私は頂いたのがミニーちゃん単体でしたが嬉しかったですよー(^^)
今は息子が遊んでます💕

mini☺︎❤︎

うーんやっぱり6番がいいかな〜って私は思います!!

まめちゃんママ

ガラスの靴いーですね❤️
個人的に初めてみたので新鮮な感じがします‼️

Riiiii☺︎

6番のミキミニのセットにガラス板ついたやつありませんでした?私の時それをもらい、当日ウェルカムスペースに飾ってありましたがミキミニが揃ってるだけあってウェルカムスペースも可愛くなってました😍6番がいいかな💓

m

私は6番いただいてとても嬉しく今も飾っています♡♡

ですが1番のガラスの靴初めて見たのですがとっても素敵だと思います😍

たむ

個人的にはガラスの靴が
素敵かなぁと思います(*´ω`*)

玄関とかに飾りたくなります!

はなゆー

私は6を頂きました!
可愛くて今でも飾ってあります🤗

yu_uy

プーさんのタイプを頂きました✨
可愛いですけど子供が遊びに使うまではしまっていました💦
ガラスの靴飾っても可愛いですね💕

あき

6番は凄いウエディング感あって可愛いって思うけど、別に単体でも気にならないですよ!

にゃんちゅー

みなさんありがとうございます(*^^*)やはりまだ決め兼ねているのですが、さらに珍しいものを見つけてしまい迷っています🔔✨💦ガラスの靴が珍しいと聞いて、ベルも珍しく良いのがなと思ったら、今度はガラスの靴とベルで迷い始め、、でもやはりぬいぐるみも可愛いしで。。優柔不断は困ります(;_;)
ベルのお写真も載せるので良かったらご意見ください^ ^
ベルよりやっぱりあっちが!とかも全然ご意見ください^ ^

まめちゃんママ

のちのち飾る‼️なら、ベルが1番飾りやすいですよね( ´∀`)
ぬいぐるみ系は色あせたりもするし...

yu_uy

さっきガラスの靴って言いましたが、ベルの可愛いと思います!
珍しいし飾り映えしますね❣️
私は断然ベル推しです😆

m

私全く同じベルもいただいたのですが、そちらもインテリアとして飾ってあります😍

ただ私が式を挙げた式場だけなのかもしれませんが、電報を読んでいただく際にぬいぐるみはその場で見せてくれたのですが、ベルの方は電報が読み上げられたのみで、こんなステキなベルが一緒だったというのは家に帰ってから気が付きました。恐らくぬいぐるみの方はぬいぐるみが持っている筒の中に電報が入っていましたが、ベルの方は電報とは別の箱であったからなのではないかと思います💦
長々と失礼しました。
少しでもご参考になればと思います。

にゃんちゅー

追加にご意見コメントくださった方、みなさんありがとうございます(*^^*)優柔不断の私ですがとても参考にになりました!!
まとめてのお返事で申し訳ありません(;_;)
本当にありがとうございます\(^^)/!!