※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルピママ
その他の疑問

クリスマスプレゼントの用意方法について相談させてくださいΣ(ノд<)娘が…

いつもお世話になってます!
クリスマスプレゼントの用意方法について相談させてくださいΣ(ノд<)

娘がサンタさんに『ぽぽちゃんください』と電話していたので、夢を壊さないよいに用意したいのですが、母子二人暮らしで、仕事以外ずっと一緒にいるのでどう用意したらよいか分からなくて...

休日におもちゃやさんの近くで遊んで、寝落ちした瞬間に買いに行って、寝てる間に家に帰る...とか考えてるのですが、果たしてうまくいくのか...(汗)

何か良い案ありましたら、お知恵貸してください☆

コメント

おもちゃ屋さんに、娘に気付かれないように買いたい、と事前に連絡しておくのは?包装して分からなくしといてもらって、娘さんを展示してるおもちゃで気を引きつけといて、支払いしとくとか?

間に合えば、ネットで購入して夜中に包装すると確実でしょうけど(。・ˇ_ˇ・。)💦

トイザらスとかの大手だと、慣れてるしサービス良いので、うまくいくと思います。

退会ユーザー

持ち帰りが問題ですね💦仕事の往き帰りには無理ですかね?

• 12月22日
  • ルピママ

ルピママ

お知恵ありがとうございます!
    おもちゃやさんに用意して貰うの良いですね☆
    会社帰りはいつも保育園ダッシュなので、明日お願いしてみたいと思います!

• 12月22日
ちまこーい

ネットでの購入は難しいですか?翌日に配達とかしてくれるところがあれば間に合うかもしれないですよ(^^)

• ルピママ

ルピママ

普段だとネットで買うのですが、娘が宅配大好きで、到着したら自分でハサミ持ってきてあけるタイプでΣ(ノд<)
    2歳児って親が思っている以上に何でもできちゃって、こういうとき困りますよね(^^;)

• 12月22日
  • ちまこーい

ちまこーい

息子もすぐに開けたがるので、頼まれものでかわりに受け取ったから開けれないよと説明するか昼寝中に時間指定で届くようにしてますよ(^^)/

• 12月22日
  • ルピママ

ルピママ

頼まれもの!良いですね☆
    その手がありました(^o^)

我が子、確実にチャイムで起き出すので、お隣さんのだよと言いたいと思います☆

• 12月22日
とくめい

うちはネットで購入しました☆
ラッピングは子供が寝てる間に自分でしました(^^)

• ルピママ

ルピママ

宅配受け取ったときは、お子さんプレゼントだって気づかなかった感じですか(^o^)?
    うちの子、寝てるときにヤマトさん来ても起き出して判子押したがる感じで(汗)何かうまく説明したら、その場で開けずに忘れてくれますかね(*^^*)?

• 12月22日
  • とくめい

とくめい

箱では気付いてませんでしたよ♪うちもいつもは宅配届いたらガムテープ剥がしたりして一緒に開けるのが習慣になってるんですが、『これはママの大事なやつだから後で開けるね』とか適当に言ったら納得してました(笑)そして見てないときに箱を隠しときました!
    ちなみにうちは2歳半でメルちゃんがほしいみたいで用意したんですが、早く喜ぶ顔がみたいです(*^^*)
    うまくプレゼント用意できるといいですね\(^_^)/

• 12月22日
  • ルピママ

ルピママ

子供たち皆、届いたら開けるの好きなんですね~♪♪

匿名さんのお子さんもメルちゃんなんですね☆やっぱりこの時期、子育てにハマるんですかね(*^^*)きっと今週末は新しい家族が増えたみたいになるんでしょうね♪♪

我が家もうまくぽぽちゃん用意すべく頑張ります(^o^)
    ありがとうございます☆

• 12月22日
ルピママ

皆さん、ご回答ありがとうございます!
トイザらスに連絡したら、繁忙すぎて対応できないとのことで、ネットで買おうとしたら売り切れで(汗)
結局、一番最初の昼寝の間に~作戦で行きました(^o^ゞ

無事に、寝てる間に会計済ませて、プレゼントをリュックに閉まったところで起床!30秒差でセーフでした!!

皆さん、本当ありがとうございます!来年は早めにネット通販します♪