※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コンバースのオールスターのスニーカーをメルカリで送りたいのですが、…

コンバースのオールスターのスニーカーをメルカリで送りたいのですが、何で送ったら1番安くすみますか(>_<)?
初めてなので教えてください!

コメント

いちご

定形外が安いんじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    サイズとか調べてみます☆

• 9月15日

500g以内なら定形外で500円、それ以上の重さならメルカリ便60サイズ600円でしょうか🤔
それかスニーカーの形がわからないので微妙ですが、型崩れが気にならなければレターパックプラス510円ですかね☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    オールスターのハイカットじゃないほうなんですが重いので800グラム近くあります(>_<)
    一応靴に詰め物したんですが、プチプチなどに包んで紙袋とかでもいいんでしょうか?
    箱なしで送るのですが(>_<)

• 9月15日

退会ユーザー

それなら私ならメルカリ便にします!
    いつも靴送るときは詰め物して水濡れしないようにプチプチで包んでます😊
    60サイズのダンボールがないときは紙袋で送ってます☺️

• 9月15日