※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

1歳児のハロウィン仮装について相談です。娘を連れて行くイベントで、どんな仮装がいいか迷っています。怪獣は可愛いけど女の子にはきついでしょうか?他のお子さんはどんな仮装をしているのか教えてください。

1歳児のハロウィンの仮装について🤔
来月末に近くの英語教室のハロウィンパーティのイベント(0~3歳児対象)に1歳の娘を連れて行ってこようと思ってます😃
仮装してきてねということなんですが、今までハロウィンは上の子の保育園のイベントくらいだったのでどんな仮装させていいか全くわかりません😂
今しか出来ない仮装...と考えてると怪獣可愛いな~♪と思うんですが女の子にはきついですかね?(笑)
皆さん、ハロウィンはお子さんにどんな仮装させてますか?よろしければ教えてください!
参考にさせて頂きたいです😊

コメント

さんぴん茶

去年保育園のハロウィンでチョロミーしました。白い上着とスパッツにオレンジのワンピースと耳を100均のフェルトで作って着せました😊

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます😊
    手作りですか!すごいですー!
    チョロミーかわいいですもんね☺️
    ちなみに手作りの方のほうが多い感じなんですかね?

• 9月15日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

いや、買ってる人が多かったです💦私は被るの嫌だったんで作りましたが保育園なのでみんな忙しいから😅特に男の子は100均率が高かったです💦女の子は魔女とか妖精、ハチとかが多かったですね😊

• 9月15日
  • くまこ

くまこ

詳しくありがとうございます😊
    それにしても手作りは素敵です☺️お子さんが羨ましいです✨
    うちの上の子たちが通ってた保育園では先生方が園児達に手作りのハロウィン帽子を作ってくださってたので仮装がはじめてで💦
    女の子だと着せがいがありますもんね😊

• 9月15日