※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊娠・出産

新鮮胚移植3回目、ET9日目の妊娠検査結果に不安。1、2回目は化学流産。今回の線の濃さが心配。

9/6に3日目8分割の新鮮胚移植をしました!移植は3回目目になります!
今日でET9日目です😚
ドゥーテストでこんな感じに線が出てきました!
ET9日目でこのくらいの濃さってどうでしょうか?😖
ちなみに、1、2回目の移植は化学流産でした😂
そのときはワンダフォーの妊娠検査薬を使っていたので今回比較ができません😣

コメント

marimama❤️

だんだん濃くなってるので、妊娠されてるんではないでしょうか😊❤️

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます❤
    今日もちゃんと陽性反応でてました🤣
    このまま継続できると良いです😣💕

• 9月17日
chi-mam

私の場合ですが、かなり早い段階で妊娠に気づきフライングで検査したら、こんな感じでした。2回ともこんな感じで陽性でしたよ!

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます☺❤
    そうなんですね!
    前回はワンダフォーの早期妊娠検査薬でごく薄の線がずっと続いて濃くならずに化学流産したので今回はすごく期待しちゃってます😖💕

• 9月17日
ちなぽよ

妊娠してますね!わたしも、9日くらいの感じて検査薬出てましたね!

• めろちゃん

めろちゃん

ありがとうございます😊❤
    明日判定前の血液検査で病院に行くので検査薬のこと伝えてみます🤩

• 9月17日