※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたろう
妊娠・出産

陽性か蒸発線か気になる検査結果。科学流産も考慮。数日後再検査予定。今の状況での判断を教えてください。

これは陽性でしょうか?蒸発線でしょうか?💦
生理6日?5日前で、フライングしてしまいました💦
ドゥーテストで、2秒しか尿をかけてはいけないのに5秒かけてまい、一分経っても線が出なかったので放置して、25分後に見たら画像のような線がありました。
薄いピンク色の線で下側が濃く上側が薄いです。線の太さは右の線と同じです。

数日後にまた検査する予定ですし、科学流産の可能性も十分理解しています。
が、今の時点でこれが陽性か気になって仕方ないので、どなたか教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

あお

今の時点では陽性ですね♪
蒸発線は、グレーの髪の毛くらいの細さの線だそうです!
このまま無事育ってくれるといいですね❤

  • きんたろう

    きんたろう

    そうなんですね!色はピンク色です!
    育ってくれるといいです😭ありがとうございました😭

    • 9月15日
  • あお

    あお

    ちなみにですが、私は上の子妊娠したとき
    同じくフライングで30分後に線が出ました❤
    線の濃さはもっと幻のような、うすい線でした!

    • 9月15日
  • きんたろう

    きんたろう

    これより薄いんですか!逆に見えてすごいです😂🙌✨✨✨✨
    私も期待しちゃいます😁!明日まで待てなくて質問しちゃいましたが😂コメントありがとうございました💕

    • 9月15日
みぃ

フライングしちゃう気持ち分かります(*´˘`*)
楽しみでドキドキですよね!
でも25分後なら蒸発線かもですね。

  • きんたろう

    きんたろう

    検査薬何本も無駄にしてきました。笑
    そうなんですよね、、また明日、しっかり時間を見て検査したいと思います!ありがとうございました😭✨

    • 9月15日
ひなの

25分後というのが気になりますね(>_<;)
私も数十分後にみたらこのような線でしたが結局偽陽性でしたので
今は判断つかないかなと思います(>_<;)

  • きんたろう

    きんたろう

    そうだったんですね。。喜ぶと陰性だったとき辛いですよね😭コメントありがとうございました!明日しっかり検査してみますね✨

    • 9月15日
ひな

陽性の場合どんなに薄くても画像でわかる程度には出るので陰性だと思います
ドゥーテストで陽性なのにすごい薄かったことありますが、画像でも一応わかるぐらいでした

  • きんたろう

    きんたろう

    そうなんですね💦一応肉眼でははっきり見えてるので期待してしまいました😭
    明日また検査してみます!ありがとうございました✨✨

    • 9月15日
  • ひな

    ひな

    フライングなので正規のタイミングなら濃く出る可能性はあると思いますよ
    妊娠していると良いですね

    • 9月15日
  • きんたろう

    きんたろう

    フライングするのがいけないんですよね😭💦数日待てばいいのにどうしても気になってしまって笑
    ありがとうございました😭✨

    • 9月15日
A☺︎

わたしは今回予定日5日前に
フライングして幻線かと思うほど
薄ら線出ましたよー!
わたしも最初見た時なかったので
陰性だと思って捨てたんですが
なんか気になって何時間後かに
見たら線がありました😂

でもすぐに出たわけじゃないので
信じれなくてまたまたフライングですが
予定日3日前に検査したら
かなり濃く出ました!
なので期待させちゃうかもですが
可能性はあるかなー?と思います☺︎

妊娠されてますように☺️

  • きんたろう

    きんたろう

    私も幻かと思いました😂この画像なんてほぼ映ってないですよね😂
    私は明日またフライングしてみます!(笑)

    AsukAさんは陽性になって妊娠されたんですね✨✨おめでとうございます!元気な赤ちゃんが産まれますように✨
    優しいコメントありがとうございました💕

    • 9月15日
  • A☺︎

    A☺︎

    わたしは3日前と予定日3日後にも
    検査しました😂😂
    どんどん濃くなれば陽性で
    間違いないと思いますよ!

    ありがとうございます😍
    頑張ります!

    • 9月15日
JJ

もう少し日にちが経てば濃くなってくると思いますよ😍おめでとうございます‼️

  • JJ

    JJ

    数日後の再検査って意味です😍

    • 9月15日
  • きんたろう

    きんたろう

    明日検査するのは早いですかね😂?してしまうと思いますが、、😂
    濃くなってると嬉しいです!ありがとうございます✨✨💕

    • 9月15日
JJ

生理予定日でも線は薄めなので早いと思いますが、私も毎日のように検査していました(笑)待ち遠しいですよね❣️

  • きんたろう

    きんたろう

    早いとわかっててもしてしまいますよね😂さっき検査薬4本追加購入しました。。笑

    • 9月15日